SVS

SVS

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@V0anPZ

最終ログイン:2022年12月31日 10:04

普段は目黒駅近くのプライベートスタジオ&サロンでパーソナルトレーナー兼セラピストをしています。



こちらのサイトには趣味のバレーボール仲間を増やしたり、ボディメイク&ボディケアの知識と意識を高めるサークル活動を行うために登録いたしました。

もっと見る


メンバー

説明

定期的に品川区の体育館でバレーボールをしております。

バレーボールのレベルはそれぞれですが、みんな楽しく、運動不足の解消やストレスの発散が出来ればと楽しんでおります。

その日の集まりぐらいにもよりますが、30分~40分練習して、残りの時間は試合、という感じです。

チームの掛け持ち、遅れて参加、途中退室もOKです。プライベートな付き合いはフリーですので、練習後飲みに参加しなければならない、というような雰囲気もありません。

※余談ですが、最近引き抜きがありました。参加者が自由にグループを探して肌の合うグループに参加するのは自由だと思いますが、何年もかけて育てたグループから人材を積極的に引き抜いていかれるのはちょっと意味合いが違います。創設時は参加者が少なく、赤字運営を前任の責任者が補填して、守り抜いてきたグループです。人材が欲しいなら、同じように労力と時間を費やすのがスジだと思っております。そのぐらいは人道としてご理解いただいている人にご参加いただきたいですm(_ _)m

怪我などにつきましては自己責任、自己負担となっております。

参加費1回300円に設定しています。

お問い合わせいただく時は、お名前、年齢、性別、バレーボールの経歴をザっとご記載ください。

お知り合い数名とご参加も歓迎です。

写真は外人ですが、メンバーは思いっきり日本人ですのでご安心ください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル