草野球チームバーニングス

草野球チームバーニングス

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@08twEq

最終ログイン:2021年12月23日 14:33

草野球チームバーニングスの代表東と申します。

もっと見る


メンバー

説明

草野球チームバーニングス代表の東と申します。

この度、マネージャーさんを募集致します。

我がチームは2007年に発足し15年川崎市を中心に活動しています⚾
近年はネットで集まったメンバーを中心に活動し、色んなメンバーでワイワイやってます😊


募集の経緯としましては、現状マネージャーが不在で選手が交代交代で記入してますが、人数ギリギリの時などは相手側のスコアが記入出来ず、投手成績が不明確になってしまい投手成績が正確につけれない為です。


※ちなみに未経験者でも大丈夫!!最初はスコア書ける選手が教えていきますので😁


活動日時は原則毎週日曜日で朝の8時~17時までの中で2時間~4時間の活動し、試合数もほぼ毎回2試合行っており野球好きには絶好の環境だと思います⚾


活動場所は川崎市高津区、横浜市、都内ならば大田区、世田谷区で活動しております。

グラウンドはほぼ自前で確保してますので、一ヶ月先の予定までは読めますので他のプライベートの予定もたてやすいです(例えば明後日グラウンド取れたから急遽活動しますとかありません)

チームレベルは5段階評価で1.5くらい(出席メンバーにより変動)
平均年齢は32才です(最年少は18才、最年長は38才と幅広い年齢層がいます)

肝心の年会費は勿論無しです🆓

是非とも我がチームに力を貸して下さい!

不明な事等あれば問い合わせして頂ければお答え致します

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル