【10月24日猿江恩賜公園 草野球の試合】女子マネージャー募集!見学者募集中です。初心者、野球に詳しく無い方も歓迎です。週末の草野球観戦に興味のある方は是非。お気軽にどうぞ!

【10月24日猿江恩賜公園 草野球の試合】女子マネージャー募集!見学者募集中です。初心者、野球に詳しく無い方も歓迎です。週末の草野球観戦に興味のある方は是非。お気軽にどうぞ!

2021年10月24日(日) 15:00〜17:00

集合時刻:14:30

申込締切:  10/24(日) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 猿江恩賜公園野球場 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /2人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【草野球チームFLOWERS・マネージャー募集中!】
野球初心者大歓迎!野球観戦に興味ある方は是非。
女性も一人在籍しておりますので、入りやすい環境です。

 マネージャー未経験者大歓迎です。野球のルールに詳しくなくても全く構いません!!気軽にやってみたい・興味があるといった程度の方が向いているチームかもしれません。休日を持て余している方、草野球の観戦程度の気分で来て頂ければ構いません。 もちろん、マネージャー経験者も歓迎です。

○○○活動場所・曜日 ○○○
 活動日は基本的に日曜日になります。メンバーが都内各地から集まっているため、23区内でしたら取れたグランドどこでもやるという感じです。 
 ※ほぼ毎週活動がありますが、 参加は予定にあわせて自由に来て頂いて構いません。日曜日中心に活動します。

●●メンバー構成・年齢 ●●
※チームの年代が30代中心のチームですが、23歳以上の方であれば年齢問いません。

★お仕事
 練習のお手伝い、試合ではスコア記入や写真撮影などお手伝いしていただく予定です。 スコアは、わからなくても少しづつ丁寧に教えていきながら覚えてもらえれば問題ございません。
 少人数ながらアットホームさを売りにしています。

現在コロナ禍の状況ですが、メンバーのほとんどがワクチン接種済の状態になりましたので、多少は安心かと思います。またマスク等十分気を付けて活動しております。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@aYo3td (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

料金は無料です。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

料金は無料です。

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます