ROA SIMULATION GOLF-ロアシミュレーションゴルフ-

ROA SIMULATION GOLF-ロアシミュレーションゴルフ-

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@ゴロー

最終ログイン:1月19日 12:13

初めまして。Roa☆フレンドという社会人サークルを運営しております、伍楼 大輔(ごろう だいすけ)と言います。

珍しい苗字なのでよく、ご出身はどこですか?と聞かれます。



出身地は北海道の函館になります。函館でも伍楼は少ないんですけどね w😅

私がこのサークルを始めたきっかけは、5年ほど前に友達と飲んでいて毎回同じメンバーなので、

webで飲み仲間募集してみよう!と行動してみたら翌週には10名増えました!



10名も増えた事にもビックリですが、「1つの事に共有、共感する事が出来ればこんなに簡単に人は集まるんだな」と感じました。😊



それをきっかけにそれからは、自分の趣味だったり、こんな事をやって欲しい等、色々なジャンルで開催を続けて今年で5年目になります。😌



開催の仕方もオンラインなど取り入れて、様々な人がそれぞれの地域から参加しやすいようにしております。Roa☆フレンドを通じて、 お付き合いされる方がいたり、お仕事で繋がる事が出来たり、ご結婚される方がいたりと、当初のみんなで楽しく飲もう!というところから、ずいぶんと凄い事になったな。なんて結婚式の最中にふと思ったりもします。



私の中で昔から信念に置いている、「縁」を大事にする。



このRoa☆フレンドというサークルを通じて皆様がそれぞれの「縁」を大事にしていただければと思います。

もっと見る


メンバー

説明

ロアシミュレーションゴルフは
“食事やお酒を楽しみながら、気軽にプレイできる”
のが最大の魅力!
プライベート空間で大勢でゴルフをすると一打打つごとに大盛り上がり。
ゴルフが上手くなくても楽しめる。
それがシュミゴルの醍醐味なのです。
実際のゴルフはちょっと敷居が高いと思っている方、
ゴルフを1度やってみたい方には最適です!

ティーチングプロのワンポイントレッスン付なので、
それぞれのレベルに合わせてゴルフをお楽しみ頂けます。
参加者の方のゴルフレベルは様々です。
クラブを初めて握るという初心者から
ゴルフ大好きな上級者の方までいます。

是非お気軽にご参加ください!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル