渋谷で開催!
みんなで楽しくタコパしましょ〜!

渋谷で開催! みんなで楽しくタコパしましょ〜!

2021年11月13日(土) 19:00〜22:00

集合時刻:19:00

申込締切:  11/13(土) 18:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 渋谷区道玄坂2-19-6 スクエア渋谷310号室 Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

12 /15人

主催者3人、お気に入り4人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

初めまして、ダンランのタコパ会へようこそ〜♪

ダンランのタコパ会では
誰とでも楽しく同じ卓のご飯を食べながら
仲良くなろう!をモットーに開催しています!

誰とでも飲んで食べて遊んで
みんなで仲良くなっちゃいましょ〜♪

はじめに!

ダンランではネットワークビジネスや宗教などの勧誘を禁止しております。せっかく楽しみに参加しているのにそれが台無しになってしまうのはとても悲しいので、過度な勧誘などの目的で参加される方は参加を固くお断りさせていただきます。みんなで楽しく過ごしたいのでどうかご理解のほどよろしくお願いいたします。

タコパを始めたきっかけ

コロナ禍となって早1年以上がすぎ世の中の働き方も大きく変わりました。
主催もサラリーマンから独立をして働く環境が変化しました。
そして気づくと人と話すことも減り孤独な日常を過ごしていました、

そんな時に知り合いの紹介でタコパ会に招待され気分転換と思い参加してみました。
するともうめちゃめちゃ楽しくて、すごく感動し自分もそんな空間を作っていろんな人と楽しく過ごしたい!と思ったのがきっかけでタコパ会を始めました。

ダンランが楽しい理由

ダンランでは誰とでも楽しく仲良くなれる空間を目指しています。
そのためにあいさつをとても大事にしているので、参加の際に他の参加者さんとのコミュニケーションのきっかけとして必ず元気にあいさつをお願いいたします!

そして、退屈な時間を作らないためにボードゲームなどもあるので
ご飯ができるまでの間も楽しめます^^
まずは気軽に参加してみてください♪

イベント詳細

受付時間: 19時
終了時間: 22時

イベント会場:
オアシス道玄坂006
渋谷区道玄坂2-19-6スクエア渋谷310号室

参加費
3000円
ペア参加で2人とも500円引きします!(割引は当日の受付時にしますのでお申し込みは通常参加でお申しみお願いします!)



建物の外観はこちら!

建物に到着されましたら。
部屋番号310号室へインターホンを押していただけると
施錠できますのでよろしくお願いします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@kenzo-pon (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

ペア参加割引は当日の受付時に割り引くのでなるべくご一緒のご参加をお願いします!

申込期限 11/13(土) 18:30

定員   15名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

ペア参加割引は当日の受付時に割り引くのでなるべくご一緒のご参加をお願いします!

申込期限 11/13(土) 18:30

定員   15名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます