【第13回 抹茶めぐり隊イベント】
〜抹茶のお店巡りながら交流しよう⑬~
イベントページ見ていただきありがとうございます😊
今回は御茶ノ水のお店で女子会します👏🏻
⚠️今回は予約してるので確実に行ける方だけ申込お願いします!
☆場所
RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU
東京都千代田区神田駿河台3-4 ホテル龍名館お茶の水本店 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170863/
☆費用
現地までの交通費、食事代
つなげーと利用費(⇒こちらはクレカ決済でお願いします!)
☆当日の流れ
13:55お店前に集合
︙
14:00- 15:30食事しながら交流タイム✨
︙
15:30- お店前にて解散予定!
☆募集について
上記にも記載の通り、
運営2人含めて4人+女子のみの募集となっております!!
☆注意点
①予定ある方もいらっしゃると思うので、途中参加、退室OKです!
→その場合は必ず事前に!ご連絡下さい!!
②キャンセルする場合は、
前日夜までに必ず!ご連絡ください!
上記にも記載しましたが、今回は予約してるので確実に行ける方のみ申込お願いします🙇🏻♀️
→社会人として常識のある行動をお願いします。
③勧誘や営業等他の方の迷惑になる行為はしないでください
④その他非常識な行為もやめてください
☆その他
気になることがございましたら、気軽にご質問、お問い合わせください✨
では、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます🙋🏻♀️
禁止事項を書きましょう!
ex)
・勧誘・営業行為は禁止です
・迷惑行為や他参加者への誹謗中傷も禁止です