【オンライン交流会】ゆるオン The 2nd

【オンライン交流会】ゆるオン The 2nd

2021年7月28日(水) 20:30〜21:45

集合時刻:

申込締切:  7/28(水) 21:30

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

自由奔放な男性MCと明るい女性MCが毎回ゆるゆるとお届けしています(^^)

お酒を飲みながら熱く語るも良し、飲まなくても楽しく話したい、趣味の話がしたいなど基本は何の話題でもOKです。

男性、女性、アバター、Vtuber、年齢問わず誰でもお気軽にご参加ください(^-^)

但し、怪しい団体の方、怖い方、マナーの悪い方は来ないでください。

当交流会は、ゆるさを活かして初心者やオンライン交流会自体が初めてと言う方も歓迎します!緊張は一切しなくて大丈夫ですので気軽な気持ちでご参加ください。

また私はオンライン交流会の参加も大好きで、ほぼ毎日のようにどこかの交流会に参加しては楽しいところや新しいところを発掘してますので、もれなくオススメの交流会情報も少しですが、ご提供出来るかと思います(^o^)微力ですが、これからオンライン交流会で活動される方をそれなりにサポートしたいとも最近は思っております。

【当日の流れ】

ブレイクアウト(時間配分は当日調整)
【ルーム内】

自己紹介(人数によってはOP全体)
フリートーク
下記の注意事項をお読みになってからご参加ください。

【注意事項】

他人の迷惑になるような行為やマナーの悪い方はご遠慮ください。
強引な勧誘や宗教・思想団体への勧誘などは禁止します。
飲酒は可ですが、20歳以上のコンプライアンス遵守と飲む量はご自身で管理されてください。
トラブル関しましては一切の責任を負いませんのでご自身の身はご自身で守ってください。
著しくマナーの悪い方やそのよう行為を発見した場合は途中退出とさせていただく場合あります。
今回も、早めの20時台スタートです!今まで出てみたかったけど時間帯を理由に参加できなかった方も是非ご参加いただけたら嬉しいです(^^)

お気軽にご参加ください♪( ´▽`)よろしくお願いします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ぴかりん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

オンライン交流会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

オンライン交流会

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます