【絶対1人にしない❗】初心者こそ来て欲しい❗カクテル色々試作会🍸【メンバー80名突破❗】

2022年3月27日(日) 14:00〜17:45

集合時刻:

申込締切:  3/27(日)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

どんなイベント?

こんにちは❗❗

大人になってからの友達作りって結構大変だと思ってて、僕も友達の作り方に悩んでたんですが、だったら自分と同じ悩みの人をつなげてみよう!ということで、リキュールマニアとしての資産(およびyoutube、twitter)を活かし「お酒」という共通の話題で語らうサークル「飲酒サークル」というのを作りました。(12月活動開始、現在約85名)

サークルコンセプトとしては...

●主宰のキャラクターが入る前からわかる・過去の活動の動画も公開されているので「不安」ではなく「期待」して入れる!(twitter・youtubeやってます 「ろんぐ 飲酒サークル」等で検索してみてください)
●主宰である僕が積極的に人をつなげるというコンセプト
●特に新規さんを絶対に1人で放置しない、というのを明言しておきます(僕がそれでつまんない思いしてるので、リーダーが積極的に動くべきだと思っています)
●「お酒」という大人なら誰しも通じる話題が共通のテーマなので、話すキッカケが作りやすい
●何回か参加してもらえれば、趣味が合いそうとかそういうマッチングはこっちでできます。

今回、そんなサークルでの企画を立てましたので、興味がありましたら是非参加してみて下さい!というお誘いの投稿です。

※もちろん、今回の日程に合わなくても、だいたい週末に何かしらやってるのでサークルに興味があればぜひメッセージ下さい!

↑例えばこんな雰囲気なのです(笑)

企画詳細

【カクテルいろいろ試作会】
3/27(日)14:00〜17:30@六本木

●カクテルをいろいろ作ろうかな、という企画です。レモンとかライムとかミントとか使ったもの......場合によっては他にもフレッシュフルーツ使うと面白いかも...?(厳しいか?)
●有名なカクテルは作れるようにしますし、それをちょっとアレンジするとか考えても面白そうだなあ。
●コーラとかジンジャーエールとか、レモン、ライムなど普段用意しないものも含めて用意しようと思ってます。
●参加人数が多ければおつまみ類は別途考えてもいいかなあと思っております。僕もちょっと研究したいし(笑)
--------------------------------------------

興味がある方はぜひお気軽にお声掛け下さい!質問なども大歓迎です!

こんな人、お待ちしております!

●こういう飲みサーってパリピが多そうで不安...
→twitterとか見たらお察しの通り、主催がガチガチの陰キャなのでその点は心配ないです(?)全体的にもかなり話しやすい方が揃ってる印象あります。
●逆に盛り上がらなくてお通夜になったら怖い...
→適度にコミュ力ある方多いので実は毎回盛り上がってるんですよね。っていうか意外とお酒飲めばなんとかなります。あと、みんな「友達が欲しい」と思ってるという前提があるので話しかけるのもハードル低いと思います。
●お酒のことよくわかんないし、居酒屋で飲めるようなやつしかわからないって方!
→オタクは布教大好きなので、逆に知識とかない方が話しやすいです!(ちなみに僕も酒は酔うために飲むものぐらいの認識なので、ゆーてド素人です笑)
●初めてだけど不安に感じてる方!
→結構リピーターが多いサークルなので雰囲気はいい感じです。積極的に話しかけてくれる人が多いので僕も楽させてもらってます笑 あと、サークルのスローガンとして「絶対に一人にしない」というのを掲げているので、会話に入れなさそうだなぁって方がいましたら一番動きやすい主宰の僕が積極的に会話に加えるか話しかけるなりするので、そんなに不安になんなくていいです。
●女性一人にならないか心配...って方!
→基本的には避ける方針でいますので安心して下さい。(ちなみに30代女性をメインにした「飲酒サークルfor Lady」ってのも用意してます。)
●友達作りのキッカケが欲しいけど、変な勧誘とかされないか心配...って方!
→少なくとも主催の顔は割れてるし、サークルのメンバーともtwitterでやりとり普通にしてるので割とオープンです。

過去の企画の雰囲気

どんな人がやってるの?

お酒を楽しむチャンネル(手の出しやすい価格帯のお酒・リキュールがメイン)やってます。キャラとノリは大体こんな感じです(笑)

twitterも公開してます。

《URL削除》

皆さんと話せるのを、楽しみにしております!

↑泡のウォッカが出てくるので、それを任意のリキュールと合わせて飲みましょう、というもの。こういう特殊なお酒も持ってるので、面白い出会いはあると思います(笑)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@u4W3RN (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます