【初期メンバー募集❗】25〜40歳女性中心の、お酒を通じた友達作りサークルの「顔合わせ」!

【初期メンバー募集❗】25〜40歳女性中心の、お酒を通じた友達作りサークルの「顔合わせ」!

2022年3月6日(日) 13:00〜16:30

集合時刻:

申込締切:  3/6(日)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新大久保 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者1人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは❗❗

大人になってからの友達作りって結構大変だと思ってて、僕も友達の作り方に悩んでたんですが、だったら自分と同じ悩みの人をつなげてみよう!ということで、リキュールマニアとしての資産(およびyoutube、twitter)を活かし「お酒」という共通の話題で語らうサークル「飲酒サークル」というのを作りました。(12月活動開始、現在約80名)

サークルコンセプトとしては...

●主宰のキャラクターが入る前からわかるのでクリーン(twitter・youtubeやってます 「ろんぐ 飲酒サークル」等で検索してみてください)
●主宰である僕が積極的に人をつなげるというコンセプト
●特に新規さんを絶対に1人で放置しない、というのを明言しておきます(僕がそれでつまんない思いしてるので、リーダーが積極的に動くべきだと思っています)
●「お酒」という大人なら誰しも通じる話題が共通のテーマなので、話すキッカケが作りやすい
●会話を弾ませる/趣味が近い人をつなげるという工夫は運営側で考えようと思ってます。(まあ酔えばなんとかなるので今のとこ困ったことないんですけど...笑)
●何回か参加してもらえれば、趣味が合いそうとかそういうマッチングはこっちでできます。

今回、そんなサークルから「年齢層高めの女性」を切り出したサークルを新たに作り、顔合わせの企画を立てましたので、興味がありましたら是非参加してみて下さい!というお誘いの投稿です。

※もちろん、今回の日程に合わなくても、だいたい週末に何かしらやってるのでサークルに興味があればぜひメッセージ下さい!
-------------------------------------------------
【飲酒サークル for Lady 「顔合わせ」】
◆13:00〜16:00(12:15〜16:30契約)
◆会場:東京都新宿区百人町1-23-17 大久保南口共同ビルB1F
https://goo.gl/maps/sWSh4YaKJtNHxBqr8
▼(参考)入室方法動画
https://youtu.be/3B3YL6JhXuA

●僕がたくさんお酒持っていくので、好きに楽しんで下さい!という企画です。
●謎のお酒が多すぎるので、可能な限りメニューとか作ろうとは思っています。
●一応ボードゲームとかあるみたいです。僕も持っていくかも。(未定)
●僕もちょっと練習したいし、簡単なおつまみとか作れたらなあとは思っています。逆になんかいいレシピ知ってる人いましたら教えてくださると...笑(予算次第ですが...)
●僕の手があいてたらカクテルとか作れる...かもしれません。
●僕は(サークル本体に所属してない方に対しては)あんまり積極的には関与しないつもりですが、話しかけてくれると嬉しいです...笑
--------------------------------------------

興味がある方はぜひお気軽にお声掛け下さい!質問なども大歓迎です!

※所有するお酒を持っていく関係で、代表は29歳男ですが一応同じ空間にはいます。サークル本体で関わりがある人以外にはそこまで積極的に関わりを持とうとはしないつもりですが(話しかけてくれると超うれしいんですけど笑)、一応その存在はご了承下さい。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@u4W3RN (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   10名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥3,290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます