牡蠣 フェスティバル 上野   

牡蠣 フェスティバル 上野   

2022年1月10日(月) 13:00〜16:00

集合時刻:13:00

申込締切:  1/10(月) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 上野恩賜公園(噴水広場周辺) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /4人

主催者1人、お気に入り4人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

牡蠣フェスティバル 上野

時間 13:00~16:00 最終日
場所 上野恩賜公園(噴水広場周辺)
予算 入場料無料(現地での飲食代のみ)

●イベント概要(イベント広報より抜粋)
牡蠣をテーマにした「牡蠣フェス」が、1月10日(月・祝)まで、東京・上野恩賜公園にて開催される。

今回が初開催となる「牡蠣フェス」では、多彩な牡蠣を使用した「食」が集結。瀬戸内外各県の牡蠣を食べ比べできるコーナーが登場するほか、大鍋で作る「牡蠣鍋」(先着300名無料)も用意し、旬の味を満喫できる。

さらに、瀬戸内エリアの日本酒を利き酒できるコーナーも登場。「獺祭」や「酒一筋」、「播州一献」など35種類の銘柄を取り揃え、香り豊かな日本酒を楽しめる…..ということです。

●コメント
開催の情報が入手しづらかったイベントではあるが、イベント関係者に問い合わせた所、何とか今回開催してくれるという事で安心しました。正直、少し野外でのイベントは肌寒い感が満載ですが、温かい牡蠣鍋でも食べて日本酒でも飲めば寒さも吹き飛ぶはず!(実際は、少し寒そうなので参加希望者さんは厚着でお越し下さい。昼から開始して15~16:00には解散したいと思います)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@NJd96o (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

交流イベント+飲み会

会費以外に現地での飲食代は別途必要です

申込期限 1/10(月) 12:00

定員   4名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥390

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

交流イベント+飲み会

会費以外に現地での飲食代は別途必要です

申込期限 1/10(月) 12:00

定員   4名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥390

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます