多国籍の環境で中国語を学ぼう!国際交流会!日中交流会!

多国籍の環境で中国語を学ぼう!国際交流会!日中交流会!

2021年10月26日(火) 20:00〜21:30

集合時刻:

申込締切:  10/26(火) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階 605号 ライト会議室 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /10人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

中国語初心者の方も、ある程度勉強したことがある方大歓迎です!

毎週火曜日20:00新橋で開催してます!

所要時間:90分(途中参加・途中退室🉑)
会費:1500円

<こんな感じなイベントです>
自作のテキストを配って中国語会話を練習し合いましょう!
また、ロールプレイで会話練習していただき、発音チェックをさせていただきます。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<こんなことを学べます>
○正確な発音
○基礎文法
○すぐ使えるフレーズ
○中国文化
○流行語
○成功する口説き文句w

<こんなことが出来るようになります>
○中国語で街中でナンパできるようになります
○中国人の友達との話題が増えるようになります
○ネイティブとでも会話を弾むことができるようになります

<持ち物>
メモ帳とペンをご持参下さい。

気軽にお問い合わせください!(*´ω`*)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@BUXCTg (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

中国語レッスン

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

中国語レッスン

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます