映画や演劇が好きな方。映像作品や演劇の制作に興味関心のある方。

映画や演劇が好きな方。映像作品や演劇の制作に興味関心のある方。

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@Vxd9to

最終ログイン:2022年6月9日 14:59

こんにちわ。釣りや海遊び、ウイスキー、懐メロが好きです。よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

ショートフィルム制作、劇団公演、ワークショップなど形式を限定せずに活動します。
また、各人の活動の告知、経験の共有ができる集まりです。

- ひとりで観る映画も好きだけどその一歩先へ踏み出したい(自主制作に興味がある)

- 映像に関する知識や技術を持っているけど制作の場がなく持て余している、仕事関係以外の場で制作の幅を拡げたい

- 脚本にはなっていないけど物語の着想があってかたちにしたい

- YouTubeで映像作品を投稿したい

- いつか観客の前で舞台にたってみたい

- 映画好きの若者と語り昔の名画の魅力を伝えたい

- 演劇に夢中だったあの頃、、、あの喜びをもう一度感じたい


読んでくださってるそこのあなた。ありがとうございます。敷居低いのでどれかには引っかかってませんか?ぜひお気軽にご連絡ください。

変化や出会い、予定外や不都合含めて楽しむ好奇心だけあれば多くを求めません。ここまで読んでくださり誠にありがとうございます。


【応募条件】
福岡での映画・演劇制作に興味があれば、特に条件はありません。居所も問いません。(現在、役者志望の方に多くお問合せいただいています。バランス的には、特に制作側に関心が高い方、30代以上の演者大歓迎です)

世知辛いですが50代以上の方のご応募については、健康状態など事前にいくつか確認させて頂きたいと思います。

また直接(又はオンラインで)お会いした上で相当な理由が見受けられれば、当方の判断で参加をお断りする場合がございます。その点ご了承ください。


【活動場所、拠点】
主にJR小倉駅、西小倉駅、戸畑駅近辺。ときに福岡市中心街。プロジェクトごとの参加者状況、スタジオ空き状況等で柔軟に考えていきます。もちろんオンラインでできる事も視野にいれます。

※脚本家志望や制作技術の方については、オンライン中心で関わるなどその方ひとりひとりのご要望や活動スタイルとご相談できればと思います。今この段階では、参加頻度が低くなりそうな方でも加入OKです。


【活動日程、参加費】
日程や活動頻度は応募者の生活パターンなど、話し合っていきたいです。各活動内容にもよるところと思います。参加費も同様に、スタート時点での会費などは考えておらず、当面は活動にかかった実費を割り勘という形になるかと思います。各イベント前に確認をとります。


【注意事項】
・他者に自分の表現(活動)スタイルを過度に押しつけたい場合などは、ご自身で旗揚げをしていただきたいと思います。

・雰囲気や流れは重視します。曖昧さ、不確実性、多様な考えに寛容な集まりでありたいです。何かを手軽に確実に得たい方にとって肩透かしかもしれません。

・活動時間や約束について。あまりうるさくせずにという性分ではありますが、(ドタキャンなどは)複数人で取組む内容ゆえ、それぞれがここに時間を使うんだという気持ちはあってほしいなと思います。

_____

以上、質問がある方はお気軽にメッセージにてお問い合わせください。

なおその際は、

1【年齢】
2【性別】
3【住まい】(大体で可)
4【参加可能曜日や頻度のヒント】(『土日休みです』や『シフト制なのでその月によります』、など簡単に書いていただけると助かります)
5【その他備考等あれば】

↑上記への回答と一緒にメッセージを頂けると嬉しいです。そういうのめんどいわってことなら聞きたい事だけでも。あとなんか答えたくないやつも飛ばしてもらってOKです。

記入例
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1 34才
2 男
3 神奈川県
4 シフト制ですが、1ヶ月前調整可能です。
5 映画はミニシアター系が好きです。音楽やっててYouTube配信やってます。 昔福岡に住んでいました。ストーリーを考えるのが好きで、脚本を書いています。

●質問
¥@&】とありますが、#【〆)▲っすか?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

以上です。

長文で読みにくいところもあったと思うけど最後まで読んでくれてありがとう。勢いでのご応募も、ぜひお待ちしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です