西区情報交換部屋

西区情報交換部屋

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@umeume

最終ログイン:2021年6月17日 20:42

映画好きのumeumeと申します。福岡市西区の方で毎月「映画好きのお茶会」やってます❗️



カフェでくつろぎながら気軽に映画の話をしませんか?🗣



最近観た映画、ずっと前からオススメの映画の話を聞かせてください🤗



うろ覚えでも大丈夫!

umeumeがすぐに検索しておたすけします👍



⚫️メンバーへの「勧誘」「誘い」「ナンパ」は禁止です。

⚫️他の方の意見を否定する様な発言やネタバレは禁止です。

⚫️その他、不適切な発言や行動があった場合は以降の参加をお断りする場合があります。

もっと見る


メンバー

説明

福岡市西区にお住まいの方!身近な情報についておしゃべりしませんか😄
新しくできたお店とか、面白スポットなど報告し合ってみませんか?

とりあえずチャットで考えてますが、コロナが落ち着けば、お茶会なども考えてます。

少し決め事が多いですが、トラブル無くゆったり続けて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
以下の内容を必ず確認願います‼️

●福岡市西区に住む30代〜50代の方が参加できます。

●人の意見をむやみに否定する方、誹謗中傷をする方は退会となります、また言葉使いが乱暴な方、雑すぎる方も同様です。

●個人への直接のナンパ、勧誘、誘いなどは禁止です。お誘いは他のメンバーに公開してる状態でお願いします。

●長く続けたいので、ルールが多いですが、トラブルを避ける為、事前に色々決めさせてもらってます😆

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く
VIPメンバーのみメンバー申請が可能です