卓球サークル『スタート』

卓球サークル『スタート』

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

新潟県

クリエイター

Create User Image

@ynP4Rk

最終ログイン:2022年9月6日 17:20


メンバー

説明

初めまして!
ご覧頂きましてありがとうございます🙇

この度、10~20代で新潟市や長岡市で活動を予定している卓球サークル『スタート』を作りました🏓🏓

作った理由として、現在人間関係が出来ていると思われるサークルに入るのは抵抗がある方が多いと思います。初心者の方が中心です。
この卓球サークル『スタート』僕が一人で作ったサークルなのです!
なので、人間関係はありません。これから入る方と仲良くなれるように取り組むつもりです。名前をスタートにしたのも、これから卓球を始める方が多ければと思い『スタート』にしました!

大会等のやる気についてですが、基本的には遊び感覚で運動をするぐらいの気持ちで大丈夫です。なので、初心者の方も歓迎です👐

ですが、大会に出たい方も入ってもらっても大丈夫です✨僕は大会に出たいです…。

作ったばかりのサークルですが、良ければ加入してください!!

〈活動詳細〉
・週に1~2回の練習
・練習日時は都度メンバーで相談し、決定します。
・練習場所は
○西総合スポーツセンター
○鳥家野体育館
○長岡市民体育館(2022年7月中旬活動予定)
で行っていますので、参加しやすい体育館での参加で構いません。もちろん、両方の参加でも構いません。

〈メンバー〉
男性・34名
女性・12名
(2022.6.2 現在)

〈募集要項〉
・10~20代の男女
・新潟市や長岡市などの近辺にお住まいの方。
・卓球道具を持っている方orこれから買う予定がある方。
・初心者でも問題ありません、初心者の方が中心のサークルです。
・活動に積極的な方が良いです!!

〈注意事項〉
・初心者も加入を予定してますので、大会や技術を押し付けないでください。
・メンバーに迷惑がかかる行為は一切禁止します。
・活動に参加する気の無い方や連絡を無視する方はお断りします。
・言動や態度が失礼な方はお断りします。

メールアドレス→《メールアドレス削除》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル