関西イベントぐるちゃ

関西イベントぐるちゃ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

大阪府

クリエイター

Create User Image

@らいらいけん

最終ログイン:2022年2月3日 23:47

こんにちはー!



関西イベントぐるちゃ運営してるらいらいけんと言います!



初めまして!



プロフィール的には、夏フェス(特にパンク)、飲み会、旅行、スノボ、カラオケ、ボーリング、ダーツとかですかね。



気楽に連絡下さいねー

もっと見る


メンバー

説明

関西、兵庫、大阪、京都、奈良の人らでのグループチャットをしています!

コロナコロナで暇してる人、グループLINEチャットで仲間、恋人作りや雑談、イベントに参加しませんか?

最近管理人も忙しいのもあって、人が減ってきてるので
初心者の方は入りやすいかもです(笑)

グループ内、男同士も、女同士も結構仲がいいと思います!
男同士、女同士で遊びに行ったりもあります。

1ヶ月くらい体験とかでもOKです!

<<参加条件 >>

☆20歳~35歳くらいの方
※彼氏なし、彼女なし、結婚歴なしの方、子供なしの方(ややこしくなる時あるのでww)
※ぐる入ってから出来たとかなら大丈夫ww結構いてますww 結婚した人もいます(笑)

☆関西在住の方のみ!!

☆お昼暇してる夜勤の方とかもいれば、お昼暇してるぐる会員もいるので大丈夫。

☆色んな話題でからめる人

☆男性はよく入れて色んな会話できる人

☆LINEのスピードがちょっと速い時もあるのでついていける人。
ついていけない人も管理人に言ってくれたらフォローします!

☆最近雑談メインです。が、時間が合えばカラオケ、飲み会とかイベントもやったりしてます。色んな人とわいわいするのが好きな人、もしくは、人見知りやけど、やったことないけどやってみたい人。 どんどん参加してくれたら嬉しいっすww

☆夏フェス、飲み会、バーベキュー、スノボ。カラオケ、山登りなどのアウトドア、寺社巡り、ビアガーデンなどのオフに興味がある方。

☆上記以外にもちょっと世間話してみたいなーて人でも大丈夫です。オフ会は話して合いそうなら参加してもらえればー思いますし。

仕事の愚痴ーひまーとかww
管理人が特にしてますwww

☆プロフに自分の写真が貼れる人

☆社会人として当たり前の行動、言動が出来、チャットを荒らしたりしない人

☆「ナンパ目的、ネットワークビジネス、デート商法をされる方はご遠慮」させてもらってます。即退会していただくパターンもあります。

☆人見知りも大丈夫!(笑) 管理人もサポートします(笑)
 うまく話入れるようにします!

でも基本的にROMのみは禁止なので、一週間に少しでもいいので入ってくださいww

☆男女年齢、見た目など差別なく話せる人

☆アカウントが出会いだけのアカウントの人はスルーしてます。コミュニティ参加とか日記とかで色々書いてる人には声かけたりしてます(∩´∀`)∩

☆基本的に個チャ申請はぐる内で出してもらって、お互いがおっけーが出れば大丈夫です。

☆男性は、色んな人と話せる色んな分野の話ができる人がもしいれば、声をかけるかもしれません。

ひどいアプローチとかある時は管理人に相談してくれれば対処します。


後、管理人に「この人と個チャしたい」ていう人があれば言うてもらえば代わりに
その人に聞きますよ!

基本恋ぐるではないですけどねww
男性同士の交換もあり!ですww

会話の内容は、音楽の話とかー(B'z、セカオワ、YUKI、RHYMESTER、ソナポケ、3代目とかナオト、パンクロック、HYとか(笑))、料理、ドラマ、夏フェス、スイーツ、恋、サッカー、野球、テレビ、マンガ、登山、スノボ、仕事とか色々でーす(∩´∀`)∩

もし参加希望される方は気軽に「参加希望ですー」てメッセージ下さい(∩´∀`)∩

まー色々書いてますが、ぐるのノリはあほあほな感じですww
ねむたーいとかお腹減ったーとかww

色んな出会いがあるやろーし、仲間、恋人作りでわちゃわちゃしたって下さいww
-----------------------------------------------
オフも何回か開いてきてます!

・ぐるメンバーのライブ鑑賞

・夏フェス 京都大作戦、RUSH BALL、HAZIKETEMAZARE(管理人の趣味ww)

・ぐるの女の子らの誕生サプライズパーティー

部屋を借りて、ぐるの料理うまい男子とかがご飯を作って、
音楽も自分らで編集したのを流して、おめでとDVD作ったのを見たり、最高でしたー。

・岐阜、滋賀などへのスノボ旅行

初心者の人にもへたくそけん等滑れる人間が教えてますww
----------------------------------------------------
男子なぜかうちは草食が多く、女の子は入ってきやすいかも。。。
 
おそ松メーカーで作ったグループみんなの絵と去年のスノボの写真ですwww
こんなキャラらが待ってますww

見た目は好みとかやしわかんないけど、性格いい奴らが揃ってるので
気軽にメッセージくださいねー。

今は自粛なので会うてことはしてませんが、家でずっとうっぷん溜まってる人とかかるーく自分の話したりとか人の話聞いたりとかして楽しみましょー。

※男性は今多いので断っています、また女性増えたら募集します。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル