【はぴこね】オンライン飲み会@ZOOM

【はぴこね】オンライン飲み会@ZOOM

2021年9月26日(日) 20:00〜21:00

集合時刻:20:00

申込締切:  9/26(日) 20:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /10人

主催者1人、お気に入り2人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

NPO法人はぴこねです^^
NPO法人はぴこねは、東京都品川区(JR大井町駅周辺)のゴミ拾い活動している「地域環境美化団体ひまわり」のメンバーが中心となって立ち上げた団体です。


自粛生活が続き、ひとりで過ごす時間が増えたことで、人と話す機会も減り、孤独を感じている方も多いと感じています。
そこで、人と話す機会・場を創るため、NPO法人はぴこねはオンライン交流を開催することにしました!
今回は、オンライン飲み会の場を企画しました^^
もちろん、お酒なしでも大丈夫です♪

飲み物・食べ物などご準備いただいても大丈夫です!
リラックスしながら、お話しできたらうれしいです♪( ^ω^ )

<こんな方にオススメです♪>
・飲むのがすきな方
・だれかと飲みたい方
・人とお話ししたい方
...etc

<こんな人が参加してます♪>
介護士、臨床検査技師、営業職、総務・人事、人材派遣コーディネーター、個人事業主、システムエンジニア、
心理カウンセラー、セミナー講師、Webライター、ボイストレーナー、公認会計士、税理士、布ぞうりマイスター...etc


<詳細>
◎日時
2021年9月26日(日)20:00〜21:00

【当日の流れ】
 ①自己紹介タイム
 ②交流タイム
  *参加者が話したい・聞きたい内容(仕事、趣味、地元トークなど何でも♪)をお話しします♪

◎開催方法
オンライン会議ツールZOOMを使用します♪
参加申請いただくと、当日のURLをご確認いただけます。

◎参加費
500円
*スタッフの対応が多くなりますため、一部のイベントで参加費をいただくことにいたしました。
 当参加費は、NPOはぴこねの活動費とさせていただきます。
 ご理解いただけますと幸いです。

※イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしませんので、あらかじめご了承ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@okachan (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます