【40.50代】ミドル世代集まれ!心の健康サークルの「トーク療法」で心の開示をして、生き方の生き直しをしませんか?

【40.50代】ミドル世代集まれ!心の健康サークルの「トーク療法」で心の開示をして、生き方の生き直しをしませんか?

2021年4月11日(日) 12:10〜15:00

集合時刻:

申込締切:  4/11(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 溝の口マルイファミリー Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【40.50代】ミドル世代集まれ!
「トーク療法」で心の開示をして、生き方の生き直しを学びませんか?


他のサイトで5名参加します。

【心療内科に通う前の方、断薬済みの方が対象】


日程:4/11日 『トーク療法』
時間:12:10-15:00
場所:
田園都市線・溝の口駅1分
JR南武線・武蔵溝の口駅1分
マルイファミリー

詳しくは、参加申込の方にお知らせします。

定員: 6名様 (残あとお一人様)



なお、現在、【精神科治療中の方・減薬中の方はご参加出来ません。】更年期、うつ状態や不眠の方で内科もしくは婦人科通院の方はokです。
ご了承下さい。m.m


参加費: おひとり様200円
心理学:「スキーマ療法」
持ち物:マスク・筆記用具 ・ドリンク
(ゴミは持ち帰り)

参加申し込み制(当日の10時迄)
ホームページの問い合わせ
からご連絡下さい。

https://green-room-kawasaki01.jimdofree.com/

green roomとは


共に健康になるための目的で集まっている心の健康サークルです。安心安全な会です。



ミドル世代(40・50代)の方にご参加して頂きましたら嬉しいです。
女性専用ではございませんが、男性の場合は参加条件がございます。(HP参照)





ストレスの多い社会です。自身のストレス耐性を強くするために、また生きづらさの生き直しの学びの為に毎月開催しております。



会場ミーティングでは心の開示の『トーク療法』と、心のブラッシュアップ『心理学.認知行動療法』などを取り入れてご参加の皆さんと、情報のシェアをしあいながら分かち合いをしようと思います。
ミーティングは参加型のワークショップ形式です。(当事者限定です。)




HPのミーティングの様子から、詳細をアップしておりますのでこの会の内容をぜひご覧下さい。ご参加の方はニックネームを考えておいて下さい。




次に該当する方はお気軽にどうぞ↓


*心のリカバリーをしたい
*身体のセルフケアをしたい
*自身でセロトニンを増やしたい
*安心安全な仲間づくり
*生き方の生き直し
*ストレス耐性強化
*繊細でも自分軸を作る
*気づきへの繋がり
*自己肯定感を高めたい
*断薬後の体調を整えたい
*セルフイメージアップ

なお、次に該当する方はご参加をお遠慮願っています。


(すでに向精神薬を服用中で現在治療中の方・減薬中の方・統合失調症の方・アルコール依存症の方・薬物依存症の方・ギャンブル依存症の方・摂食障害の方・発達障害の方・パーソナリティ障害の方、カサンドラの方、その他重度の重い疾患の方.プロの整体師・営業目的の方もご参加は出来ません。ご了承下さい。)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます