【大人の修学旅行】東京駅から銀座まで、ナイトウォーキングしながら友達づくり!

【大人の修学旅行】東京駅から銀座まで、ナイトウォーキングしながら友達づくり!

2020年12月29日(火) 19:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  12/29(火) 15:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 銀座 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

4 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

大人も修学旅行に行きませんか?

最近、リモートワークで出かけていない方、
なかなか新しい友達と話す機会がないなという方必見です!

学生時代、1番の思い出といったら修学旅行。
大人になった今、
あの頃の修学旅行みたいに
アレコレ考えずにただ友達と話し、のんびり歩いて楽しい時間を過ごすのはちょっと面白そう!

場所は、大人の街、東京~銀座!!
みんなでいくつかスポットを巡りながら、思い出話や今年1年の話をし始めたら、自然と仲良くなれるはず☆

新しい友達と修学旅行の思い出をつくりましょう!

▽開催日時
12/29(火)19:00~22:00

▽待ち合わせ場所
JR東京駅丸の内中央口(地上)の改札を出たあたり


▽当日の流れ
①待ち合わせ場所で受付後、グループ分けします
②各グループでどのスポットをまわるかを相談します
③大まかなコースが決まったら、いざ出発!
④お店をまわったり、カフェに入ったり、メンバーと話しながら楽しみましょう!
⑤GINZA SIXガーデンがゴール!写真撮影をして終了です。

解散場所に戻り、写真撮影して終了!

▽参加費用
当日現金支払い
1500円+当日の飲食代


当日の飲食代は原則2000円以内としています!
決められたお小遣いの中で楽しむのも修学旅行の醍醐味♪

▼キャンセルについて
キャンセルをされる場合には、必ず事前にご連絡ください。
※連絡なくキャンセルされますと、次回以降ご参加いただけない場合があります。

▼注意事項
このイベントは、みなさんに楽しんでもらい、友達づくりをしていただくのが目的です。
参加者の方が迷惑に感じるような、強引な勧誘や営業などはおやめください。

▼どんな人におすすめ?
・同年代の新しい友達をつくりたい人
・会社以外で知り合いを増やしたい人
・出かけるのが好きな人
・お休みの日を充実させたい人

最後に
今回のイベントは、2020年を振り返ったときにコレといって何もないかも!
という方のために、新しい友達をつくって、思い出もつくって、
楽しい1年の締めくくりにできたらと思い企画しました。
ぜひ子どもの頃を思い出しながら、みんなで楽しみましょう^^

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@otona_ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

当日現金支払い

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのブログ


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

当日現金支払い

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます