お花見

お花見

2018年4月8日(日) 11:00〜

集合時刻:

申込締切:  4/8(日) 11:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

4月8日(日曜)11:00〜15:00頃に小金井公園でお花見をしませんか?

細かい場所は場所取り後にグループLINEに記載します。※雨天の場合は中止。
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index050.html

アクセス方法としては、武蔵境駅北口から境12 向台町五丁目行きか境16 花小金井駅南口行きのいずれかのバスに乗り、「スポーツセンター入口」というバス停で降りて下さい。(注意:小金井公園は非常に広いので他のバス停からでは相当歩く事になります!)バスは20分間隔くらいで出ています。

参加費用はビニールシート代として100円。(早めに来て場所取りを手伝ってくれる方は無料。)参加者は目安1,000円程度のシェアできる食べ物をお持ちください。 また、飲み物は各自飲みたい物を必要量お持ちください。(注意:近くにコンビニ等は有りません。)

事前に人数分のビニールシートを購入する必要があるので、今回の定員は50名とさせて頂きます。お花見に参加して頂ける方はグループLINEか僕の個別LINEに参加希望の旨を書いて下さいね。

以上、よろしくお願いします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

定員   50名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

定員   50名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます