【初心者向け♪】Webデザインやってみたい人のための勉強会

【初心者向け♪】Webデザインやってみたい人のための勉強会

2020年11月5日(木) 20:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  11/5(木) 22:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新橋駅周辺(徒歩5分くらい) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

*コロナ対策のため、少人数での開催となります。参加は自己責任でお願いいたします!

前回開催した勉強会と同じ内容となります♪

みなさん、デザインってどういうものだと思いますか?

僕自身、もともと銀行員で、そこからから転職でWebデザイナーになりました。

デザインに触れる前は、

・デザインはセンスがある人がやるもの ・絵が上手くなければいけない ・センスは後からつかない

こんなふうに思っていました。

しかし、Webデザインに触れるにつれ、その前提は間違いだったなということに気づきました!

もし僕と同じようにデザインに触れたみたいけど、最初の一歩が出しにくいという人がいたら

僕が今までどんなことにフォーカスを当ててWebデザインをしてきたかお話したいと思いますので、よろしくお願いいたします!

飲み物持参、差し入れ大歓迎((o(^∇^)o))

未経験者、ITに興味がある方、エンジニアになりたて、転職組、地方からの上京組など大歓迎です♪

勉強会終わった後、交流タイムの時間も作りますので、ぜひ横のつながりもできたら良いなと考えております!!

差し入れとかも大歓迎です♪(^◯^)

また全然関係ありませんが、主催者はそこそこのアニオタですw 最近のハマりは「Reゼロ」「ヒロアカ」「炎々の消防隊」「宇崎ちゃん」etc,,, アニメ好きな方はお友達になってくださいwよろしくお願いいたします!!

今回の内容はかなりデザインの初歩的な内容になっております。 中級者、上級者、デザイン経験者の方は参加ご遠慮ください。

【こんな人大歓迎】
エンジニアで横の繋がりが欲しい方!
これからエンジニアになりたい方!
一緒に勉強ができる仲間が欲しい方!
ITエンジニアと話してみたい方!
IT関係ないけど、興味ある方!
上京したばかりで横の繋がりが欲しい方
アニメ、Youtubeなどに詳しい方w

【諸注意】
会の趣旨にそぐわない営業行為、ネットワークビジネスの勧誘またはそれに繋がるイベントなどを目的としたご参加はご遠慮ください。万が一そのような行為が確認された場合は、ご退席いただくなど事務局側で適切な対応を取らさせていただきます。
飲食は自由ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。


続きを読む


主催サークル
Create User Image
@shun21 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます