【会員制】キャンプサークル募集

【会員制】キャンプサークル募集

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

埼玉県

クリエイター

Create User Image

@Peipei32

最終ログイン:2022年4月3日 17:09

もっと見る


メンバー

説明

22歳から29歳限定の社会人サークルキャンプ部募集(定員8名)
はじめまして!
22歳~29歳限定の社会人キャンプサークル2020年10月より活動開始予定です!
男女比は半々にします

~募集要項~
・22歳から29歳の男女
・みんなで楽しくキャンプできる
・サークルのルールを守れる
・本参加は事前のカジュアル面談(ZOOM等オンライン)とイベント参加後の方のみとさせていただきます。
(お互いの合意の上で本参加となります)


もともとスノボサークルから派生してアウトドアサークルの一環でキャンプ部として発足しました。


今回は少人数制社会人サークル「flint」のキャンプ部の募集になります。


flint(フリント)キャンプ部ではキャンプを楽しむことやスキルの向上にももちろん大切ですが、それと同じくらいコミュニティーとして場所の価値を高める為に色々と工夫しようと考えています。
例えば、地方から上京しているメンバーも多く、関東に友達が少ない方や、大人になるにつれて仕事の関係で今までの仲間と遊ぶ機会が減ったり、友達が結婚したことで中々会えなくなったりと、まだまだ遊びたいけど遊ぶ仲間や場所が無いと悩んでいる大人が多くいることを知りました。
まだまだ楽しみたい、もっとワクワクする事がしたい、大人でも夢を持って行動していきたい!

・気軽にキャンプや遊びに付き合ってくれる場所が欲しい!

・大人になってから知り合った人で一生付き合える仲間が欲しい!

そんな想いに応えられる場所をflintを通じて提供できればと考えています。

また、flint 一団体の定員を8人とし、そのメンバーの関係性が深くなるように工夫しています。
また、コロナ禍における対応も含め徹底しています。

・人数が多すぎれば誰が誰だかわからず、シーズンに何回も行けるわけではないので仲良くなれない。

・人の入れ替わりが多ければ毎回気を使ったりするのが面倒くさい。

・逆に人が少なすぎればマンネリもするし良い出会いも生まれづらい。

このような理由から一団体の定員は8人以下がベストと判断し、このような形にしています。

20代限定というのも一つの理由です。


人数集め、ルール作り、その他もろもろサークル運営に積極的にかかわってくれる方、優先的に募集させていただきます。

興味ある方は詳細をお知らせしますのでお気軽にご連絡ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル