さんさくと御朱印集め⛩

さんさくと御朱印集め⛩

評価

0件 

開催数 3回  

過去参加 15人

東京都

クリエイター

Create User Image

@yoshi_no

最終ログイン:4月17日 9:19

東京住みです。

よろしくお願いします!



すきなもの↓

#カフェ(純喫茶)#音楽#カメラ

もっと見る


メンバー

説明

※2022.1 更新

サークルページをご覧いただきありがとうございます。


■サークルの説明
都内を中心に神社仏閣に行き御朱印を集めるサークルです。基本的に散策しながら、イベントごとにいくつか回ろうと思っています。途中で気になるお店などがあれば寄り道しながら向かいます♪


毎回初参加の方が過半数ですのでお気軽にお越しください!土日を中心に月1、2回程度の定期開催を予定しています。


御朱印は特に集めていない方、写真撮りたい方も歓迎です!


■サークルポリシー
・〈重要〉原則、雨天中止となります。中止の場合は前日までに参加者の方にご連絡します。
・〈重要〉コロナの影響により、急遽予定が変更になる場合がございますので予めご了承ください。
・勧誘、ネットワーク/マルチビジネス、出会い目的などのご参加はお断りします。
・イベント終了後の参加者同士のトラブル等の責任は追いかねます。
・イベントの欠席や遅刻などの際には、主催者まで必ずご連絡ください。


■よしの主催のサークル
その他いくつかのサークルを運営していますので、そちらもぜひチェックしてみてください!

・さんさくとカフェ☕
https://tunagate.com/circle/26696
・さんさくとカメラ 📷
https://tunagate.com/circle/56594


その他ご不明点などあればお問い合わせください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル