第14回活動 JAZZアニメ映画「BLUE GIANT」鑑賞会

第14回活動 JAZZアニメ映画「BLUE GIANT」鑑賞会

2023年2月23日(木) 18:00〜20:00

集合時刻:17:55

申込締切:  2/23(木) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都新日本橋駅 *詳細は参加者のみに公開
参加者

3名以上でイベントが実施されます

10 /上限なし

主催者1人、お気に入り13人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2/23は1日に2回活動を行います。
昼の部がRRR、夜の部がBLUE GIANTの予定です。
どちらもそれなりの人数が参加予定で、鑑賞後に任意でカフェまたはご飯に行きます。
カフェまたはご飯にのみの参加もokです。
もし昼夜通しで参加したいという方がいる場合は、どちらにも参加申請をするか、チャットで通し参加したい旨をお伝えください。

夜の部
映画:BLUE GIANT(2023, 日本)
あらすじ:楽譜も読めず、ジャズの知識もなかったが、ひたすらに、全⼒で吹いてきた⼤。幼い頃からジャズに全てを捧げてきた雪祈。初⼼者の⽟⽥。トリオの⽬標は、⽇本最⾼のジャズクラブに出演し、⽇本のジャズシーンを変えること。不可能と思われる⽬標に、必死に真摯に、激しく挑む。
上映時間:120分
場所:TOHOシネマズ日本橋
※最初新宿か渋谷と書いていましたが、上映スケジュールの関係で日本橋となりました。
上映回:2/23(木・祝) 18時15分開始の回(スクリーン8 TCX)
※BLUE GIANTは2/17公開のアニメ映画で、これが初のアニメ化になります。原作漫画は「漫画から音が聞こえてくる」と話題の作品です。

映画終了後、都合のつく方でごはんを予定しています。

鑑賞チケットについては以下の通りでお願いします。
参加したことある方:希望される場合、私が手配します。
初参加の方: 各自手配となります。

初参加の方へ。ホームページもご確認ください。
https://tokyo-lets-go-cinema.mystrikingly.com/

以上、よろしくお願いします!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@gatsby (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます