#3 秋なので

#3 秋なので

2020年11月21日(土) 13:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  11/20(金) 23:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 小石川後楽園 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

編集中。
 #3 秋なので。
 ※日付を間違えていたので修正しました。

-------

 こんにちは😄ストロボ📸です!
 肌寒くなってきましたね。秋の到来ということで紅葉を見に行きませんか?
【日時】
 11/21(土)

【場所】
 東京都 小石川後楽園
 

【当日のスケジュール】
 大体の流れなので多少前後する場合がござ いますが、ご了承下さい。

 13:00 小石川後楽園飯田橋駅側の西門 集合
      
 16〜17時 解散予定


 ※天候状況により、イベントの中止の可能性があります。ご容赦ください。
 ※実費かかります。(入場料含む 大人300円)
 ※その他料金や施設についてはHPで確認をお願いします。
  小石川後楽園 https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index030.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷▷注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━

このご時世ですので、マスクの着用をお願いします。
歩きやすい格好をおすすめします。
他のお客様の迷惑になるため、一脚・三脚、自撮り棒等の撮影補助機材の使用はご遠慮願います。
景色の撮影のみで許可を頂いています。ポートレート撮影などは許可を頂いていないので、しないようお願いします。
今回はコロナ感染者数増加を鑑みて、参加者での食事などは避けたいと思っています。

*政治、宗教、マルチ、ネズミ講の勧誘はご遠慮願います。
*未成年の参加はご遠慮願います。
*理由も無いドタキャンといった問題行為が見られた際、運営に通報する場合もあります。
*ケガや事故につきましては自己責任でお願いしております。
*掲載している内容は一切の予告なく変更、削除する場合があります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@2EbrxA (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

秋なので。

定員   6名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

秋なので。

定員   6名

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます