【月例山登り/初心者+】10月2日(土) 御前岳-釈迦岳(八女市)
サークルイベント

2021/10/2(土) 09:00〜

参加者

最小催行人数:設定なし


サークルイベントの説明

連絡遅くなってすみません。10月の月例山登りですが、10月2日(土)に八女市の釈迦岳に行きませんか。大分との県境にある、九州百名山にして福岡県の最高峰です。杣の里渓流公園の登山口から登り、御前岳を経て釈迦岳に至るルートです。コースタイムとしては休憩含めて5時間ほどを予定しています。登りは少しきついかもですが、初心者でも問題ない山かと。

キャンプは希望者が少ないのでキャンセルとし、緊急事態宣言が解除されているようなら天神周辺で別途飲み会でもしましょう。観光のほうが良いという方もいると思いますので、また別枠でイベントにします。

<集合>
現地集合の方:杣の里渓流公園の駐車場に9時
福岡周辺の方:福岡市内に7時ごろ、できるだけ乗り合いで行きましょう


<ルート>
御前岳登山口→御前岳→釈迦岳→矢部越登山口→(徒歩)→御前岳登山口

<持ち物>
歩きやすい靴とバックパック、雨具、水分必須。途中で昼食になるので必要に応じて携行食もお持ちください。温泉に行く人は着替え等も。


3日前の9月29日(水)中に下の参加者募集からエントリーください! 申請いただいた方のみトークルームに招待します。


サークルイベントの基本情報

2021年10月2日(土) 09:00〜15:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  9/29(水) 23:55

福岡県 キャンセルポリシー イベント当日を除き、お申し込み後24時間以内、あるいはイベント開始の7日前までにキャンセルされた場合は、全額返金されます。 中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

会費(現地支払): 0円

※お申し込み時に別途290円のつなげーと利用料のクレジット決済が行われます。

申込期限:9/29(水) 23:55

定員  :99名

募集終了
主催サークル
持ち物
軽登山に必要なもの(トレッキングシューズ・ザック・雨具・水分・携行食など)

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る

参加申し込み

会費(現地支払): 0円

※お申し込み時に別途290円のつなげーと利用料のクレジット決済が行われます。

申込期限:9/29(水) 23:55

定員  :99名

募集終了