山登り@鷹取山(八女市)
サークルイベント

2021/4/10(土) 09:00〜

参加者

1名以上でイベントが実施されます


サークルイベントの説明

先日はおつかれさまでした。お話した通り、次回は4月10日(土)に久留米市-八女市の鷹取山に行きましょう。標高800メートルでコースタイムは4.5hほどと、前回の立花山よりは少しだけハードになるかと思います。

<集合>
公共交通機関の方:4月10日の9:05にJR田主丸駅に集合しまょう。
車の方:駅周辺に駐車場があるかちょっと不明です。見当たらない場合は、平原公園の駐車場まで来て待機していただけますか。歩く組は駅から1時間弱で着くと思います。

<ルート>
田主丸駅~平原公園~鷹取山~田主丸駅の往復です。のどかな田園風景らしいので、駅から歩いて行きましょう。ただしけっこう舗装道路を歩くことになりますので、必要な人は平地用と山用で靴を二足を準備した方がいいかもしれません。

<持ち物>
歩きやすい靴と雨具は必須。途中でお昼になりますため、必要な方は昼食をお持ちください。温泉もあるらしいので、帰りに行かれる方は適宜着替えなども。

催行は前日の天気予報を見て決めたいと思います。イベントのメッセージ機能でお知らせしますので、前日の昼までに参加表明をお願いいたします。

そんな感じで、なにかご不明な点やリクエストなどあればぜひお知らせください。ゆるい集いですので、初参加の方もご遠慮なく! それでは、どうぞよろしくお願いします。


サークルイベントの基本情報

2021年4月10日(土) 09:00〜16:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  4/9(金) 15:00

福岡県 田主丸駅~鷹取山~田主丸駅 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

 

無料

募集終了
主催サークル
持ち物
軽登山に必要なもの(トレッキングシューズ・ザック・雨具・水分・携行食など)

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る

参加申し込み

 

無料

募集終了