山登り@鷹取山(八女市)

山登り@鷹取山(八女市)

2021年4月10日(土) 09:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  4/9(金) 15:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 田主丸駅~鷹取山~田主丸駅 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

先日はおつかれさまでした。お話した通り、次回は4月10日(土)に久留米市-八女市の鷹取山に行きましょう。標高800メートルでコースタイムは4.5hほどと、前回の立花山よりは少しだけハードになるかと思います。

<集合>
公共交通機関の方:4月10日の9:05にJR田主丸駅に集合しまょう。
車の方:駅周辺に駐車場があるかちょっと不明です。見当たらない場合は、平原公園の駐車場まで来て待機していただけますか。歩く組は駅から1時間弱で着くと思います。

<ルート>
田主丸駅~平原公園~鷹取山~田主丸駅の往復です。のどかな田園風景らしいので、駅から歩いて行きましょう。ただしけっこう舗装道路を歩くことになりますので、必要な人は平地用と山用で靴を二足を準備した方がいいかもしれません。

<持ち物>
歩きやすい靴と雨具は必須。途中でお昼になりますため、必要な方は昼食をお持ちください。温泉もあるらしいので、帰りに行かれる方は適宜着替えなども。

催行は前日の天気予報を見て決めたいと思います。イベントのメッセージ機能でお知らせしますので、前日の昼までに参加表明をお願いいたします。

そんな感じで、なにかご不明な点やリクエストなどあればぜひお知らせください。ゆるい集いですので、初参加の方もご遠慮なく! それでは、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@POCRJv (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

 

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

 

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます