Yuruminton

Yuruminton

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Yuruminton

最終ログイン:2020年8月10日 18:05

もっと見る


メンバー

説明

数あるサークルの中からご覧いただき、ありがとうございます。

当サークルは、”風に強く屋外で遊べるバドミントン”を目標に、ドイツで考案されたスポーツ;クロスミントンのサークルです。

クロスミントンとは、​簡単に言うと、ネットの要らないバドミントンです。

ラケットスポーツの経験がなくても、1時間くらい練習すれば試合ができるようになるくらい、とってもシンプルなスポーツです(参考動画:​https://www.youtube.com/watch?v=68Qu9nqv5U8&feature=youtu.be​)。

メンバーは今のところ20~30代の6名程度(男3:女:3)で、主に都内の公園で活動しております。

自粛続きで運動不足の方や、都内で新しく友達を作りたい方など、一緒に運動しませんか?​​

勝ち負けにこだわらず、一緒にゆるーく楽しんでいただける方を募集しております。

1時間に400kcalくらい消費できるので、ダイエットしたいっ!て方にもオススメです。

数に限りがありますが、予備のラケットも用意しております。

参加費は、シャトル等の消耗品を割り勘する形になりますので、300円程度です。

不定期でハイキングやスノーボードなど、クロスミントン以外のイベントも予定しております。

とりあえず参加してみたい方や、何か気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください!

なお、複数の掲示板に掲載しておりますので、できればサークルホームページ(《URL削除》)からご連絡いただけると、大変助かります。

それでは、みなさまの参加をお待ちしております!

#募集定員(20名)に達した場合は、応募を締め切らせていただきます。

#宗教団体やネットワークビジネス関連の方、ナンパ目的の方の参加は固くお断りさせて頂いております。

#また、活動中にそれらしい行為が見られた場合、退会処分とさせていただきます。

#参加される方が楽しく、気持ちよく活動できるサークルを目指しております。

#ご理解をお願いいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です