週1回クライミング

週1回クライミング

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Mukai

最終ログイン:2022年6月22日 18:03

東京都内でITエンジニアをしています。



今はボルダリングにはまっていて、いろいろなジムに行ってみたいと思って始めました。

ボルダリング歴は半年程度です。



よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

誰でも気軽に参加できるボルダリングサークルです。

2020年7月にスタートしました。
現在のメンバーは10人程度でグレードは初級者から3級あたりです。
年齢層は20代〜30代、男性比率が高めです。

できるだけ多くのメンバーに参加してもらいたいので、当サークル活動に参加できるのは週に1回まで。
週2回以上登りたい方は、当サークル活動とは別にご自身でジムに行かれるか、別サークルの活動にご参加ください。

当面は新宿・渋谷近辺で活動をする予定ですが、将来的にはメンバーがサークル活動(場所や時間帯、参加者のグレードなど)を自由に決めれるような自律的な仕組みをつくろうと思っています。

興味のある方は、クライミング歴・アクセスのよい地域(渋谷・新宿など)をご記入の上、ぜひとも一度ご連絡ください。
参加者数に空きのある活動にご案内します。

よろしくお願いします。


> 目標とするサークルの姿
メンバーの誰しもが、性別・年齢・経験に関係なく、お互いを尊重し、何よりもボルダリングを楽しめる

> 対象
ボルダリングが好きな方・ボルダリングに興味のある方
社会人たるマナー・常識をもっている方

> 禁止事項
週2回以上の当サークル活動への参加
壁を占拠するなど、サークル外のボルダリング愛好者に迷惑をかける行為
ナンパ・営業・宗教への勧誘など、ボルダリングを主としない目的での参加
社会通念に反する行為全般

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です