WIII_FUKUOKA 〜本気で楽しんで、本気で生きる〜

WIII_FUKUOKA 〜本気で楽しんで、本気で生きる〜

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@kimoto_junki

最終ログイン:2020年7月27日 11:00

もっと見る


メンバー

説明

★サークル名
WIII(ウィル)

★サークル名の意味
【Will】
意志、〜しよう。自分自身の考えで行動してほしい、周りに流されずに行動してほしい。自分自身周りに気を使ってきた人生で自ら行動する機会が少なかった。
この機会に自分自身の意思で行動し人生を変えたいと言う思い。

【Whose Life is it】
「人生は誰の物?」をテーマに今生きている人生は誰の物なのか?他人任せの人生になっていないか?自分本意の人生であって何が悪い?
1度きりの人生楽しんだもの勝ち!自分の為の人生にしよう!と言う意味も込めて。

この2つの意味を込めて造語の『WIII』と言う名前を付けました!
1度きりの人生、素敵な出会いと、充実した人生を送る為には、自ら行動して人生を変えていかなければ何も変わらない。
小さなきっかけ、人との繋がりで人生は変わる。
毎日朝起きて、会社に行って、帰ってきては疲れて寝る。そんな平日を過ごし、週末はやる気が出ずだらだら過ごしている人生を何週間、何ヶ月、何年過ごしていますか?
20代の楽しい時期なんてあっという間に過ぎてしまう。私自身あっという間の20代でもっと色々な人と出会い、充実した20代を過ごしたかったと後悔しています。
1歩踏み出すのが怖くて、逃げてきた人生。そんなもったいない事してないで1歩踏み出してみたらなんて事ない。充実した人はみんな最初の1歩を踏み出しただけ。
ただそれだけで人生の充実度がこんなに違うなんてもったいない。
たくさんの人と出会いたくさんの刺激をもらい、与えたいと言う思いでこのグループを作成しました。
コロナ禍ではありますが、小さくできることからコツコツと人を増やしてグループのメンバーからまた別の人との繋がりを大切にして大きな輪を作れればいいなと思っています。


★こんな人にお勧め!
・将来起業したい人
・人脈を広げたい
・恋人を作りたい
・友達を増やしたい
・休みを充実させたい
・人生を変えたい

★こんなイベント考えてます!
・ホークス好きで集まってパブリックビューイング
・ワールドカップをユニフォームを着て応援
・アニメ好きが集まる

・好きなアーティストで集まる
・車付き、バイク付きが集まる
・カフェ好きが集まる
・お笑いが好きで集る
・スノボが好き!→次の日行く的な!
・シンプルコーデで集まる!
・白シャツデニムで集まる(個性が出て面白いかも)
・おしゃれ好きが集まる
・テーマカラーのファッションで集まる。
・トレーニング好きが集まる
・ワンポイントアクセサリーを身につけて集まる
・映画好きが集まる
・ランニング、お散歩が好きが集まる
・英語を話したい、話せる人が集まる
・海外旅行に行ったことがある
・国内旅行(〇〇県)に行ったことがあるで集まる
・温泉好きが集まる
・料理好きが集まる(イベントスペースを借りてみんなで作って食べよう)
・ダンスが好き、出来る、習いたい人が集まる。
・資格を持っている人が集まる(勉強中も可!!)
・マッチングアプリをしている人が集まる→新たな出会いでアプリやめちゃおう!!
・サウナーが集まる
・ディズニー好きが集まる
・ロッククライミングをしてみたい!
イベントの企画はメンバーで決めて行きましょう!

★NG事項
・宗教の勧誘や、商材の売り込みは禁止です。
・イベント内での盗撮、犯罪に類する行為、他の方が不快に思うような行動、行為が見受けられた場合、強制退場、今後イベントの参加を禁止とします。
・他の参加者が不快な気持ちになるような言動、行動をされる方は参加をお断りします。
・Twitter、InstagramなどのSNSを通して他の参加者へ誹謗中傷などされる方は参加を禁止とします。


★管理者から一言
サークルの管理者の木本と申します!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このサークルを創立経緯は、私が以前福岡市天神にあるレストランの店長をしていた時、お店が街コンのイベント会場、懇親会の会場として利用して頂いていた事もあり
たくさんの人が付き合うきっかけ、大きなビジネスのきっかけを何度も見てきました。
私自身は店長をしていた事もあり、お店に付きっきりで人と出会うきっかけが全く無い20代を過ごしてきて、もっと新しい出会いの場に参加していれば、、、と後悔しています。
後悔ばかりしてられないので、人と知り合うきっかけを自らが行い、自分の人生を豊にしたいのと、私がきっかけで人生が豊かになる人を増やしたいのが目的です。

★お問い合わせ
つなげーとからお問い合わせください!!
他にはインスタ、公式LINE@作成していますのでそちらからのお問い合わせでも!
LINE:@886zgqhd
Instagram:junki_1116

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です