【参加費無料】第3回会話フレンズ。ボドゲ500種類あり
サークルイベント

2020/10/31(土) 10:20〜

このページをアプリで開く

※ アプリをインストールしているスマートフォンから、アプリでこのページを開けます。


サークルイベントの説明

【平成生まれ限定】
コロコロ堂の通常営業で、滞在時間がフリーで、一人あたり2500円+ワンドリンクのところ僕が、お店を貸し切ったので、参加者の参加費は、無料で提供します。

ヒルナンデスで、ボドゲの取材でお世話になっているコロコロ堂の2階で、主催をすることになりました。

女性参加者で、希望者が居れば、満足できる企画を4つ用意しています。

お題人狼
好きな男性のタイプに対して嫌いな男性のタイプを好きな男性のタイプと参加者に嘘を貫かなくてはなりません

褒めゲーム
引いたカードを使って参加者を褒めてください
絵心王
出題者が出した絵に選ばれるよう、時間内に作成する遊びです。

マイマジョ
マイノリティーを引いた人が、お題に対して、最後まで追放されないようにするゲームです。

今も、人付き合いに困ってて、
友達作りをしたい方、ボドゲで遊びたい方、ボドゲを紹介したい方、偏愛マップが気になる方居ませんか。

会話フレンズでは、初めての参加者が集まるので、安心して、会話ができます。

偏愛マップは、好きな事を紙に自由に書いて
相手に伝えることです

1. ホワイトボードに書いてある趣味を参考に偏愛マップを作成してください

2.偏愛マップを使って相手の興味がある事を語りつくしてください

3.相手の興味があることを語り尽くしたら、きになることを、答えてください

4.お題人狼をします。脱落した人は、偏愛マップを使って会話をたのしんでくたさい。ボドゲ希望の方は1卓新しく作ります。

5.各グループやりたいボドゲで人数分けをしたいです。

6.やりたいボドゲが終わったら、まつあいだみなさんで、偏愛マップで会話を楽しんでください

7..お店にあるボドゲか、500種類あるので、やりたいボドゲをみんなで仲良く楽しんでください。


【詳細情報】
場所 コロコロ堂2階東京都台東区上野1ー9ー3日向ビル2階
参加費 無料
時間 10時20分〜17時40分
途中からでも参加できます。

希望者が居たら2次会やります。
予算3000円実費
1居酒屋食べ放題
2スイーツ食べ放題
3コンセプトカフェに行く
4テレビゲーム遊び放題
5行列ができるラーメン屋さん
お店は、厳選してあるし、他の主催者さんに有益な情報なので、情報漏洩を防ぐため店名は、ふせます。


サークルイベントの基本情報

2020年10月31日(土) 10:20〜17:40

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  10/31(土) 08:00

東京都 御徒町コロコロ堂 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み
主催サークル
持ち物
やりたいボドゲ、お菓子持ち込み自由  ボールペン マスク コピー用紙 予備あります。 飲み物

サークルイベントレビューをもっと見る


このサークルのブログ

午前無料の偏愛マップボドゲサークル第1回

偏愛マップ第一回目終わりました。 参加者5人中2人集まり盛り上がりました。

前回2人だった会話フレンズが、昨日は、参加者11人集まりました。

お題人狼と偏愛マップ作成している様子 11人で世界の見方 7人でレジスタンスアバロン 別のテーブルで、4人で花火スターマイン 7人で。インサイダーゲーム 参加者11人 男性9人 女性2人 の内ボドゲの主催者3人 偏愛マップとお題人狼導入したいボドゲの主催者さんが居て良かったと思いました。 参加者が主役のイベントにしたかったので、最終的にこんな形になりました。 10月31日土曜日で空いてる女性方で、会話フレンズに興味があれば、ぜひ、参加の方をよろしくお願いします。 他の参加女性が喜びます。

参加ありがとう 今回は10人遊びに来ました。

その後人が集まり今日は男性7人女性3人来ました。 サークルの雰囲気はこんな感じです。 お菓子の差し入れありがとうございます。皆さん美味しくいただきました。☺️

リサーチ 

リサーチについて勉強をしていて参加者が、イベントに求めている事について、まとめてみました。 新しいボドゲで遊びたい 女性参加者が集まる環境だと嬉しい 新しいボドゲを紹介したい 友達が欲しい 同じ共通の趣味の仲間が欲しい 簡単なボドゲで遊びたい オススメのボドゲを紹介したい ボドゲ自体が初めてでボドゲに興味を持つ


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る