トランポリン体験会@名古屋

トランポリン体験会@名古屋

2020年9月20日(日) 10:45〜12:45

集合時刻:

申込締切:  9/19(土) 22:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 スラックライン ガンバデ 〒454-0984 愛知県名古屋市中川区供米田2丁目1101 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

沢山のお問い合わせと、お申し込みありがとうございます。参加者の募集は他SNS 等でも行っております。現在参加者12名となりましたので、申し込みを終了いたします。次回またお待ちしております。


前回は、SNSと当サイトから沢山のお問い合わせとお申し込みありがとうございました。メンバー皆感激しています!今の日常に、ワクワク感と楽しい夢中が見つかるようにと願いを込めてイベントを開催します。ご興味が少しでもあれば大歓迎なので、是非是非遊びに来てください✨




トランポリン初心者体験会
皆で楽しく遊びましょ(^^)
経験者も もちろんいらしてください




何が楽しい?!


跳ねる足場(トランポリン)でどう遊ぶ?!


独特で特有の浮遊感を体験しようっ!




タイムテーブル
10:00
・自己紹介 準備体操 ウォームアップ


10:20
・皆で基本の「き」
・ケガ防止と楽しくジャンプ?!


10:40
・いざ、挑戦!


11:00~12:00
・更に挑戦!
・クラス別フリー
 等々


些細なことでも何でもお問い合わせ下さい。皆様のご参加をお待ちしています(_ _)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@gmyUpC (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます