【東京】【20代~30代】 🥂恵比寿飲み友交流会🍻🍾

【東京】【20代~30代】 🥂恵比寿飲み友交流会🍻🍾

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@神田

最終ログイン:2023年8月8日 21:52

もっと見る


メンバー

説明

毎週週末都内で男女交流会を開催しております!
お酒が好きな方、人脈を広げたい方、出会いを求めている方
そんな方は是非ご参加ください😊
色々な形で新たな出会いが生まれ、好評を頂いております!
是非、宜しくお願い致します。

☆管理人は何者?
管理人は1987年度生まれの男性会社員です!
美味しいお酒と料理やオシャレな飲み会が大好きです。
イケイケな雰囲気や、ウェーイ系のノリではなく、信頼できる人とじっくり人間関係を築きたいと思っています。
様々な会話で楽しめ、男女の出会いを含め良い出会いが出来れば嬉しいです。

☆立上げの動機
コロナの影響で長い間、1人で休日を過ごすことが多々ありました。
コミュニティ(居場所)があった方が、より人生が楽しくなるのではと思い、色々な出会い、男女の出会いをテーマにこの会を立ち上げてみました。

☆みなさまへ
出身も職業もバラバラな人たちがこの東京で「オシャレな飲み会好き」という共通項で集まるのは、何とも面白く不思議な縁だと感じています。個性派揃いのメンバー一同、新しい仲間との素敵な化学反応を楽しみにしております。

上述の通り、毎回の活動は参加するもしないも自由です。そこそこの頻度では参加していただけたら嬉しいです。

以上を踏まえ、何となく当会と雰囲気が合いそうと思われた方は、まずはメッセージにてお気軽にお声かけください('ω')

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です