TWGのサロン(自由が丘)に行くの会

TWGのサロン(自由が丘)に行くの会

2020年9月27日(日) 15:30〜17:00

集合時刻:

申込締切:  9/26(土) 22:47

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 TWG自由が丘 〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-9-8 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

4 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

自由が丘にあるTWGのティーサロンに行くの会です。
TWGはシンガポール発祥の紅茶専門店で、世界でも有数のラグジュアリーなティーブランドとされています。
そんなTWGのサロンで美味しいお茶を飲みながら、好きな紅茶やカフェなど楽しくお話ししましょう。
紅茶の知識は問いません。

以下にお店のHPのURLと、食べログのURLを載せています。
公式HP:https://www.tokyugf-twg-tea.com
食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13110903/dtlphotolst/1/smp2/

当日は15時30分にTWGティー自由が丘に現地集合でお願いします。
休日であるため、待ち時間が発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
途中参加、途中退場も大丈夫ですので、その場合は一言メッセージいただけるとありがたいです。
主催者は20代女性です。
※同時に申し込みがあった場合はサークルの方を優先させていただきますのでご了承ください。

またこのような紅茶イベントを今後も開催していく予定ですので、興味を持っていただける方はぜひ紅茶付きの集いにご参加ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@rain6 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます