【バスケ】 急遽開催

【バスケ】 急遽開催

2020年8月22日(土) 19:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  8/22(土) 18:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 練馬区小学校 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /15人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

※コロナ対策の観点より当日は体温、体調を用紙に記録して提出する必要がありますのでご協力いただける方のみ参加可能です。

当日は時間が限られておりますのでゲーム中心で行います。
ケガ防止の観点から入念なウォーミングアップ、ストレッチをお願いいたします。

当日はしっかりやりたい人とゆるくやりたい人で分けて行いますので未経験の方も楽しめると思います。

みなさんで気持ちのいい汗をかいて楽しい時間を共有しましょう!

※発熱がある方、体調の優れない方は参加をご遠慮ください。

【場所】
練馬区内小学校

参加確定した方へメッセージを送らせていただきます。

【最寄り駅】
西武池袋線 桜台駅 
徒歩4分
【日時】
8月9日
19:00~20:30


【参加費】
大人¥200
子供¥0

【持ち物】
飲み物
シューズ
ボール(あれば)
白と濃い色のシャツ


○キャンセルは前日までにお願いいたします。

○ナンパ、勧誘等の行為は禁止とします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@fuji3 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます