バドミントン(藤枝市・焼津市近辺、20代・30代限定で気兼ねなく!)

バドミントン(藤枝市・焼津市近辺、20代・30代限定で気兼ねなく!)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

静岡県

クリエイター

Create User Image

@rnSL5M

最終ログイン:2022年6月9日 17:16

はじめまして。

2020年に静岡県に引っ越して来ました。

コロナで外出自粛があり、色々と制限されていますが、スポーツを中心に色々お話ししたり出掛けたり、新たな友人を作れればと思っています!

これまで色んなスポーツを経験してきて、バドミントンサークル等いくつか作ってきました。

会社外での友人、気を遣わずにいられる居場所を作りたいと思っています。共通の趣味をきっかけに集まった仲間と、時期に合わせたイベントも楽しめるようなサークルを作っていきたいと思っています。 社会人になってからも大切な友人、信頼できる友人を作りましょう!

もっと見る


メンバー

説明

追加メンバー募集中!

2020.05.29~活動
現在のメンバーは約30名、男女半々くらいで平均年齢は20代後半です。
コロナ禍ですが、状況を見ながら実施しています。
以下、長文ですが必ず最後までご確認ください。
読んでいないと判断した場合、返信は控えさせて頂きます。

藤枝・焼津市内の体育館中心に活動しているバドミントンサークルです。
ストレス発散、健康のため、会社以外の友人づくり等バドミントンを通して、楽しい時間を過ごせたらと思っています!

【応募条件】
・コロナ対策・連絡を必ず守れる
・月1回以上継続的に参加する
・男女問わずマナーを守れる20代、30代
・スポーツ好き又は何かしらのスポーツ経験者
・非喫煙者
・体育館等公共施設を使用する上でサークル内外問わず周囲に配慮出来る人
・運営に積極的に協力出来る人
何より、サークルで楽しく過ごしたいと思う人!

【場所】藤枝市・焼津市の体育館中心
【時間】主に日曜9時~12時
【頻度】月3回前後(毎回参加の必要はないです)
【内容】準備運動→軽くラリーor基礎練習→ランダム組み合わせで試合形式(1ゲーム11点制で回転よく)
【参加費】300~500円/回
適宜休憩、時々、お土産のお菓子がある時があります!

楽しむことが一番です!が、上達した方が楽しいのでやっている最中は真剣にやってください!
※サークルとして大会への参加は行いません。個人的に参加されるのは自由です。
室内用シューズは必須ですので用意してください。
ラケットはお貸し出来ますので試してみて良ければ、ご自身にあったものをご購入ください。
怪我や物損等は自己責任ですので、保険等必要に応じて加入してください。


ご連絡頂く際は、以下日程の参加可否も‘’必ず‘’ご連絡お願いします。

【実施予定】
6/26(土)17:00~21:00 焼津市総合体育館
7/4(日)13:00~17:00 焼津市大井川体育館
7/10(土)17:00~21:00 焼津市総合体育館

※コロナ対策として、当日の検温および直近2週間の体調と海外渡航歴、周囲の感染者の報告、接触アプリのインストールを「必須」とします。
海外または蔓延防止、緊急事態宣言区域への訪問・来訪者との接触があった場合、10日間参加不可としています。


バドミントン以外にも、懇親会的な食事会やバーベキュー、いちご狩り、観光地巡り等、親交を深める企画もコロナが落ち着いたらやりたいと思っています。
興味をもったら気軽に応募・質問してください。
宜しくお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル