GMDCグレートマリンダイバーズ

GMDCグレートマリンダイバーズ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@くまくまさん

最終ログイン:3月16日 6:37

今年より活動再開のダイビングサークルです。老若男女、海やアウトドアをテーマにいつまでもつき合える仲間を作っていければと思います。月2回程度春~秋は海へ 、オフシーズンは都内で親睦会等を予定してます。

ダイビングはやらなくてもスノーケリング中心、泳ぐだけ、見てるだけでもOK、インストラクターもいます。

もっと見る


メンバー

説明

海が好きな人達が海をテーマにいつまでも気軽につき合っていけるそんな大人の部活動があります。
月2回程度集まって、スノーケリング、ダイビング、バーベキュー、潮干狩り、釣り、ビーチヨガなどを海で楽しんだり、現地の新鮮な魚介に舌鼓したり、温泉に入ったり、味覚狩りなど楽しみは無限です。週末以外はおうちフィットネスや朝ヨガなど。東京・神奈川・千葉・埼玉在住の40代から50代中心のシニアコミュニティサークルです。いつかそんな人たちが気が向いた時に自由に立ち寄り、仲間とグラスを片手に気軽に語り合える居場所「マリントーク倶楽部」つくりが私たちの目標です。海がとにかく好きな方、子育てが一段落し何かをはじめたい方、定年後の仲間つくり、体を動かしたい方などまずはお気軽にお問合せ下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です