プロ野球愛好会サークル

プロ野球愛好会サークル

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 6人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@coco93

最終ログイン:2023年8月11日 20:56

よろしくお願いします!

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして、都内在住、26歳のプロ野球ファンです。

この度、プロ野球愛好会サークルを新規設立しようと思い投稿させて頂きました。

贔屓にしている球団はコロコロ変わりますが、12球団全て好きです!
チーム関係無く、プロ野球を観ること、好きな選手を応援することが好きです!

気軽にプロ野球の話をしたり、観戦に行けるような同世代の友達が欲しいなと思いサークルを設立を考えました。プロ野球観戦も頻繁に行けるものではないと思いますので、それ以外でも色々な活動をして交流を深めていきたいと思っています。
ですので、サークルのイメージとしては、”プロ野球好きという共通点を持った友達グループ”です。

ゼロからの立ち上げなので、皆さんと話し合って色々なイベントを開催したいと思いますが、
現在以下のようなイベントをなんとなく考えています。

★野球関係
・プロ野球について語る会
・プロ野球観戦
→関東の球場メインも、旅行も兼ねて年に数回は地方の球場へ!
・春季キャンプ見学
→旅行も兼ねてキャンプ見学。
・ファン感謝祭の参加
・キャッチボールなど遊びの野球
※その他一人参加ではハードル高そうなイベント等

★野球以外
・普通の旅行
・BBQ
・キャンプ
・お花見
・ボウリング大会

※その他皆がやりたいイベント!

【募集メンバー】
・首都圏在住の方。男女不問。
・プロ野球が好きな人。
特定の球団の熱狂的なファンの方も僕みたいにコロコロ贔屓が変わる方も歓迎ですが、贔屓球団のみならず12球団全てに関心を持ち話せる方を募集します。
・プロ野球観戦を趣味にしたいと考えている方
プロ野球をこれまであまり観たことがないけど興味があるという方も大歓迎です!

ご興味がある方は好きな球団、年齢等簡単な自己紹介を記載のうえお気軽に申請下さい!

宜しくお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です