リアル脱出ゲーム「びっくり謎工場からの脱出」

リアル脱出ゲーム「びっくり謎工場からの脱出」

2020年8月1日(土) 10:00〜12:00

集合時刻:

申込締切:  7/25(土)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 原宿ヒミツキチオブスクラップ(東京) 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1F Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

3 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

SCRAPのオリジナル公演最新作
成功率5~6%の高難易度脱出ゲームに挑みましょう!

公演時間:60分 (イベント全体で約100分)
​​人数:1チーム4名
料金:3,000円/1人
受付開始時間:公演時間の30分前
----------------------------------------------------------------------------------------------------

■ストーリー

その巨大な工場は、静かに街にたたずんでいました。
トンテンカンテン朝から晩までずっと何かを作る音がしていますが
その工場に入った人も出てきた人も誰も見たことがありませんでした。

ある人はいいました。
「あの工場はなにか国の兵器を作ってるんじゃないか」
またある人はいいました。
「なにかいかがわしいおもちゃをつくってるんじゃないか」
別のある人はいいました。
「アラブのお金持ちが趣味のロボットをを作ってるんじゃないか」
いったい誰が何を作っているのでしょう?

ある日、その工場から一斉に、街のいたるところにポスターが貼られました。

「招待状
 とんでもない謎が完成いたしました。
 ぜひとも遊びに来てください。
 参加条件
 謎解きが好きな方
 びっくり謎工場長より」

 無類の謎好きだったあなたは
 そのポスターを見てすぐに工場へ向かって走りました。

 胸がはずみ心が沸き立ちます。
 どんな謎が待っているのでしょう!

 しかし。 あなたはまだそのとき知らなかったのです。
 まさかあんな驚きが、その工場で待っているとは......。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YAx0se (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます