リアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」

リアル脱出ゲーム「古の魔術師と予言の箱」

2020年9月6日(日) 10:00〜12:00

集合時刻:

申込締切:  9/6(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 原宿ヒミツキチオブスクラップ(東京) 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1F Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

4 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

謎解き×マジックの新感覚脱出ゲーム!
「予言の箱」のヒミツを解き明かそう!

公演時間:60分 (イベント全体で約120分)
​​人数:1チーム6名
料金:3,500円/1人
受付開始時間:公演時間の30分前
----------------------------------------------------------------------------------------------------

■ストーリー

100年前、ある偉大な魔術師が言った。

「この箱に私の生涯最大の予言を封印した」

世界中の人々がその箱の中身を知りたがったが、
開け方は知らされぬまま魔術師は息を引き取った。

その後、多くの人がその箱を開けようと挑戦したが、
開封に成功したものはなく、次第に忘れ去られてしまった。

しかし100年ぶりに伝説の魔術師の名が再び世界に轟いた。
魔術師が記したノートが発見されたのだ。

ついに予言の真相が明らかになる!? 人々は期待に沸き立った。

さぁ、あなたはノートに書かれた難解な暗号を解き明かし、その箱を無事開けることができるのだろうか?
そして世紀を超えて閉ざされてきた箱の中身とは!?

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YAx0se (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます