3/6 17~ 20.30歳代限定 焚き火会@松尾橋

3/6 17~ 20.30歳代限定 焚き火会@松尾橋

2021年3月6日(土) 17:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  3/6(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 松尾橋下 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

参加費の設定が出来なかったのでこちらで説明させていただきます。
このイベントは参加費を【ギフトエコノミー】にさせていただいてます。

⚠一読ください!
ギフトエコノミーについて

ギフトエコノミーとは見返りを求めない
【与える経済】という意味です。

私達はモノを買ったりサービスを受けたりすると、その対価をお金で支払います。

ギフトエコノミーは対価をお金に限りません。
自分が得意なことや、提供できるものだったら何でもいいです。

もちろん、お金でのお支払いでもオッケーです。
その際、金額は設定しないのでご自身が感じた価値をお支払いください(^^)
0円でもかまいません。
(このイベントで得たお金はアフリカのマゴソスクールにすべて寄付します)
http://magoso.jp/

ギフトエコノミーは【与える経済】です。
なので、僕にお支払い頂かなくてもオッケーです!
その代わり、大切な人に何かプレゼントしてあげてください。
普段連絡を取らないのならば、家族に電話してあげてください。

受けた御恩は、あなたの大切な人に送ってあげましょう!
誰かは誰かの大切な人です。
恩送りで素敵な世の中にしましょう♫

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yxMnge (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

焚き火会

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

焚き火会

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます