【人数限定】伝説のマグロ専門店「マグロだけぼーの白川」に突入せよ!

【人数限定】伝説のマグロ専門店「マグロだけぼーの白川」に突入せよ!

2019年11月30日(土) 11:20〜13:30

集合時刻:

申込締切:  11/30(土) 11:20

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京都港区六本木2-3-3 三重ビル 1F Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

3 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

今回は六本木一丁目の知る人ぞ知る名店【まぐろだけボーノ 白川】を管理人のおいわが少人数限定でご案内します!!

その名の通りメニューはマグロのみなんです。
丼物、刺身で、赤身、ネギトロ、トロが堪能できます!!

店主は寿司と日本料理の道を歩み、高級料理店の板長も経験。その過程で「もっと気軽にまぐろを食べてほしい」と考え、この店を開いのだとか。

まぐろは三崎漁港から、店主も敬愛する目利きが厳選した1本をまるごと仕入れてきて、種類は本まぐろ、インドまぐろ、ばちまぐろから、その季節に最も味のいいものを選びます。

皆さんは熟成マグロをご存知ですか?
本来なら高級店でしか食べることが出来ない代物なんですが、店主が手間をかけてまぐろの質を見つつ12~24時間熟成させたマグロをこの店で食すことができるのです!

熟成をかけた赤身はとろりと柔らかい食感。赤身独特の酸味はマイルドになり、より複雑で深いうまみを生み出している。まぐろの赤身の概念を変える味となってます!

皆さんぜひ一緒に、伝説のマグロ専門店「マグロだけぼーの白川」に突入しましょう!!

さらに、驚きの低価格
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035997/top_amp/
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」北側改札から徒歩3分。
3番出口前の歩道橋(「六本木2丁目の表示あり」)を使って道路の反対側に渡って直ぐ。
六本木一丁目駅から194m

各自1000円前後の丼物と、余力がある人は握りをシェアしましょう!

お店が狭くて、、8人までしか入らないので
今回は少人数で開店と同時に向かいましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇当日の流れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
場所がとってもわかりづらいので、六本木一丁目駅の改札出たところで待ち合わせ
簡単に自己紹介しながらお店に向かいましょう!!
お店の滞在時間の目安は混み具合にもよりますが、30分〜40分!!
長時間の滞在は難しそうなので、ゆったりランチを楽しみたい方は今回はおすすめ出来ないかも、、、😞

個室をとってゆったり食べてるイベントも開催しているので、検討してみてください。
https://tunagate.com/event/72408

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@おいわ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

実費精算

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,200

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

実費精算

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,200

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます