【現在20名参加予定】神奈川にある離島、猿島にてBBQ!先着30限定!

【現在20名参加予定】神奈川にある離島、猿島にてBBQ!先着30限定!

2020年9月27日(日) 08:45〜15:00

集合時刻:

申込締切:  9/25(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 神奈川県 猿島 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

☆【特別企画/9/27(日)神奈川にある猿島の離島にて海を見ながらの特別な離島BBQ!ラピュタに出てきそうな森の中へ散策もできます!】
※今回は社会人サークルmy placeと合同企画のため、Planning agentの枠は先着30名まで!

■企画内容
9/27(日)8時45分に猿島ビジターセンターに集合!
BBQを14時半近くまで行い、猿島ビジターセンターにて解散。
BBQを海辺で行うので足だけなら海に入るのもOK!

食べるのが落ち着いてきたら、時間を設けるのでラピュタのような世界観の森へ1時間程度、散策も予定!(^^)
基本は海辺に大きなレジャーシートを用意するのでそちらでBBQや交流を楽しむスタイルです(^^)

よくある川や公園ではなく、離島でのBBQは
ちょっと特別感があって楽しいと思いますよ!(^^)

■雨天中止のため、天気予報が2日前に雨の場合は中止になりますのでその際は改めて広報いたします。

■参加費:3500円
(この中に食材費、飲み物、BBQにかかる備品や保証品などのレンタル費は含まれてるので手ぶらでOK)

※加えて猿島にいくための交通費としての
フェリー代+猿島入園料は1600円は含まれてないため個人で負担ください。
15人以上だと少し団体割引きくので
集まった際はみんなで一緒に買いにいきましょう!

食べ物もお肉やソーセージや焼きそばなどのBBQのベタなものはこちらで用意しますが何か焼きたいものがあればご持参ください。
食虫毒警戒で、ナマモノは控えていただいた方が良いかと思います!

■集合場所について
三笠ターミナル/猿島ビジターセンターに8時45分に集合。
建物が新しいため、うまく地図に出てこないことが想定されますので、スマホアプリのGoogleマップで見ると三笠公園と書いてあるところがあるのでそこをまずは目指すと良いと思います!

その三笠公園入り口付近に猿島ビジターセンターがあります!

目印は赤い建物がありチケットを売ってるところがあるのでそこの前で集合です。
こちらフェリーの時間があるので時間厳守です!

■集合場所の猿島ビジターセンターまでの行き方

京急線「横須賀中央駅」から徒歩約15分
周辺に有料駐車場があります。
※チケットは三笠ターミナル/猿島ビジターセンター(乗り場の目の前)で買います!

■検温を済ませて38度以上ある方の参加はお控えください。またマスクを忘れずに!

■持ち物について
参加費、ビーチサンダルは必須。
レジャーシートもってる方はもってきてもらえると助かります!

着替え、水着はあったほうが便利ですが遊泳はできません!水鉄砲で遊ぶとか足だけ入るとかの温度感でお願いします!
日焼け止めも推奨します!

■参加するには猿島BBQに参加希望です!とご連絡ください(^^)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Planning______agent (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます