294net 〜 福祉の仕事を楽しもう!〜

294net 〜 福祉の仕事を楽しもう!〜

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@お兄

最終ログイン:2020年11月22日 4:58

もっと見る


メンバー

説明

ただただ面白いことをやりたい!みんなで福祉の仕事をもっと楽しみませんか!

福祉は、やりがいや楽しさを感じることのできる素晴らしい仕事です。でも、日々の業務に追われる中で、やりがいや楽しさよりも、大変な部分にしか目が向かなくなることもありますよね。

そんなときは、仕事をする上での辛さ、不安、悩み、葛藤、不満…

こんな気持ちになってるのは自分だけ?

どんどん悪循環になるものです。

事業所という小さなコミュニティだけだと、こんな気持ちを解消することも、難しいのではないでしょうか。

私たちは、福祉という仕事を楽しむため、やりがいを再確認するため、福祉業界で働く仲間のネットワークを広げ、多くの仲間と語り合う場をつくりたいと思いました。

事業所という小さなコミュニティで解消できないことも、まだ見ぬ同業の仲間たちと出会い、語り合う中で、解消の糸口が見つかるかもしれません。

事業所という小さなコミュニティにとどまらず、もっともっと人脈を広げ、仲間たちと語り合い、福祉という仕事を楽しみませんか!

福祉業界で働く仲間として、でっかいネットワークを一緒に作り、面白いことやりましょう!

Q.どんな人が参加可能ですか?
A.福祉業界で働いている10代〜40代の方。介護、障害、児童、保育等々、分野・職種は問いません。また、これから福祉業界で働きたいと思っている学生や福祉業界に興味のある方も参加可能です。
※下記の禁止事項に同意いただける方。

Q.294netとは、どんなサークルですか?
A.同じ福祉業界で働く仲間と出会い、語り合い、楽しみながら、福祉という仕事を楽しむことを目指すネットワークです!面白いことをやりたい人大募集です!

Q.費用はいくらかかりますか?
A.会費は無料です。イベント参加時のみ、それぞれのイベントで定められた参加費用をお支払いいただきます。

Q.職場の仲間や福祉業界で働く友人、福祉業界で働きたい後輩学生を誘いたいのですがいいですか?
A.どんどん誘ってください!拡散希望です!
※下記の禁止事項に、同意いただける方でお願いいたします。

Q.参加する上での禁止事項はありますか?
A.
①語り合いの場とはなりますが、事業所の守秘義務は各事業所の規定に基づきお守りください。
②飲酒をするしないは自由です。飲酒を強要することはおやめください。酒癖が悪く、場を乱す方は、次回以降の参加をお断りいたします。
③宗教、ネットワークビジネス等への、勧誘行為はおやめください。悪質な勧誘行為につきましては、参加をお断りいたします。
④他人を誹謗中傷する行為や、人格否定等の発言はお控えください。また、参加者同士の喧嘩トラブルやハラスメント等にも各自留意すること。目に余る行為が見られた場合は、退席および次回以降の参加をお断りいたします。
⑤イベントへの参加申込者が、イベント当日、連絡なしで無断キャンセルされた場合は、次回以降の参加をお断りいたします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です