水道橋駅に22:30集合!
東京ドームの美しいライトアップを眺めながら、一周ゆったり夜のお散歩を楽しみませんか?
女性主催で安心、初心者&一人参加も大歓迎の少人数ナイトイベントです🌙✨
都会の静けさと幻想的な東京ドーム夜景を、一緒に歩きながらリフレッシュ! 普段は見られない景色・夜の開放感・新しい出会いを、気軽に体験できます。
◆こんな方にオススメ
・夜の雰囲気を楽しみたい方
・お散歩仲間を作りたい方
・日中は忙しくて夜しか時間がない方
・女性主催 安心して集まりたい方
・一人でも気軽に参加したい方
◆参加メリット(具体的に!)
・20〜30代中心に、少人数でじっくり交流できる
・人気の東京ドームの夜景や光のアートを間近で楽しめる
・日々の疲れやストレスを開放、リフレッシュ効果大!
・女性主催で、初参加やおひとりさまも安心
・ここだけの夜の東京体験&共通の趣味でつながれる
◆当日の流れ
・22:30 水道橋駅西口集合
・東京ドームを1周
・途中でおすすめポイントに立ち寄り(休憩・歓談タイム)
・23:30頃 現地解散予定
🌱サークルの雰囲気
・女性主催でアットホーム&和やか!
・運営は安心・安全がモットー、堅苦しい雰囲気はありません😌
・『深夜の非日常体験』を一緒に楽しみたい方ぜひ!
⚠️注意事項⚠️
下記の行為はご遠慮ください。
・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など
・過度なナンパ行為や迷惑行為
・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿
サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。
東京の真夜中をみんなで散策しませんか?静けさのなかで見つける新しい非日常体験を、ぜひご一緒に。ご参加をお待ちしています!✨
22:30水道橋駅集合✨女性主催!東京ドームライトアップ夜散歩会【少人数・一人参加歓迎】
主催サークル
参加者
2名以上でイベントが実施されます
1 / 上限なし
-
主催
主催者1人、お気に入り0人、閲覧9人
サークルイベントの説明
さらに表示
カテゴリー
サークルイベントの基本情報
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前から3日前まで: 30%
・2日前: 50%
・前日: 80%
・当日: 100%
・ただし、お申し込み後 1時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。 中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
購入者は友達分のチケットをキャンセルできません。
主催者へ問い合わせ
シェア
男女比調整中とは
男女の参加人数を調整しているイベントです。
同性の割合が約3割以上になるように調整されます。
そのためイベント参加者のうち、男性か女性が1人だけになったり、どちらかに人数が偏りすぎることがないため安心です。
性別を登録していないユーザーや、タイミングによって条件に合致しないユーザーは参加することができません。
友達分のチケットについて
購入者は友達分のチケットをキャンセルできません。