社交ダンス 秋桜・四季

社交ダンス 秋桜・四季

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

神奈川県 , 横浜市港南区上大岡西2-3-15

クリエイター

Create User Image

@ルーク

最終ログイン:2022年6月10日 7:43

社交ダンス歴1年4ヶ月、週に一度の練習ですが、真面目にやればそれなりに踊れるようになるものですね。仕事とは全く違う頭を使いますし、適度な運動で無理なく続けられます。

もっと見る


メンバー

説明

和気あいあいの社交ダンスサークル私たちは、上大岡駅より徒歩3分のダンススタジオ「シドニー」にて、毎週日曜日の朝10時半~12時(初級クラス)または、水曜日の夜6時半~8時(中級クラス)に、毎回、スタンダードとラテンを1種目ずつ踊っています。
 講師の照井啓子先生は、社交ダンス指導経験豊富なベテランで丁寧な指導をして下さいますが、とても気さくで明るい先生ですので、毎回楽しくレッスンが受けられます。
現在、女性メンバーが不足しております。未経験者も大歓迎です。少しでも興味を持たれた方、まずは見学に来てみませんか?(大変申し訳ありませんが、学生さんはご遠慮願います)
 週1回、90分のレッスンですので、無理なく続けることが出来ます。お仕事やご家庭の都合での遅刻や早退、欠席も比較的自由です。ご連絡をお待ちしております。

【サークル設立の想い】
社交ダンスを楽しむ人が増えたらいいな、社交ダンスの文化を将来も残したいな、という気持ちで続けております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です