平日の夜、イルミネーションを眺めながら、丸の内周辺をゆっくりお散歩しませんか?🌿
仕事帰りに、少し身体を動かしながら誰かとお話しする時間を。
少人数で気軽に参加できる、夜のお散歩イベントを企画しました^_^
今回は、東京駅・丸の内周辺へ。
11月12日から始まる丸の内イルミネーションを楽しみながら、丸の内仲通りなどを歩く予定です✨
景色を眺めたり、気になる場所で足を止めたりしながら、参加者同士で気軽にお話しできればと思っています。
これまでのお散歩イベントでは、おひとりでの参加が中心です☺️
初参加の方も、おひとりの方もお気軽にご参加ください🌿
お散歩の後は、希望する方で近くのカフェやご飯へ行きましょう☕️
お散歩だけのご参加も、もちろん大歓迎です!
初対面同士でも、一緒に歩いているうちに少しずつ会話が生まれる、そんな気軽な交流の場にできたら嬉しいです。
✨ こんな方におすすめ
・仕事帰りなどに気分転換したい方
・平日の夜をいつもと少し違う過ごし方にしてみたい方
・イルミネーションを誰かと一緒に楽しみたい方
・少人数で気軽に交流したい方
・お散歩やカフェ、ご飯を楽しみたい方
少人数で開催しますので、大人数でわいわいする場が苦手な方や、おひとりで参加される方も大歓迎です☺️
🌸🌸🌸最後までお読みください🌸🌸🌸
【当日の流れ(目安)】
・19:00 JR東京駅・丸の内側集合
・19:10〜19:50 丸の内仲通りなど、周辺をお散歩(約40分)
・20:00頃 お散歩終了・解散
・その後、希望者で周辺のカフェやご飯へ
※詳しい集合場所は、お申し込み後にご案内いたします。
※カフェやご飯への参加は任意です。ご都合に合わせてご参加ください。
※当日の混雑状況などにより、ルートや時間は多少変更する場合がございます。
【開催概要】
・日時:11月12日(木)19:00〜20:00頃
※お散歩後、希望者でカフェやご飯へ
・集合場所:JR東京駅・丸の内側
・定員:4名(主催者含む)
・持ち物:飲み物
・服装:歩きやすい靴、暖かい服装
■注意事項■
必ずご確認ください!
1.【参加確認について】
お申し込み後、主催者より集合場所や当日の詳細をご案内いたします。
初参加の方は、ご案内をご確認のうえ、当日の開始時刻までに以下の2点を添えてご返信をお願いいたします。
① 当日お呼びするお名前(ニックネーム可)
② 性別
※過去にご参加いただいた方は、ご案内をご確認いただくだけで大丈夫です。ご返信は不要です。
2.【飲食代について】
カフェやご飯に参加される場合、飲食代は各自でのご負担をお願いいたします。
3.【雨天時について】
雨天の場合は、お散歩を中止し、カフェでの交流に変更いたします。
変更の際は、主催者よりご案内いたします。
4.【禁止事項】
勧誘・営業・ネットワークビジネス・ナンパなどを目的としたご参加は、固くお断りいたします。
参加者の皆さまが安心して過ごせるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━
平日の夜、一緒に丸の内のイルミネーションを楽しみませんか?🌿
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています^_^