みんなで名古屋のねこcafeへ行こう🎵

みんなで名古屋のねこcafeへ行こう🎵

2021年9月12日(日) 13:00〜14:20

集合時刻:13:00

申込締切:  9/11(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 愛知県名古屋市中区栄3-32-6  BECOME SAKAE 2F 猫カフェMOCHA 名古屋店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

7 /10人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

お待たせしました!久しぶりの動物cafeイベントです!!
栄のPARCOからほど近い場所にあるねこカフェMocha。
ねこcafeとは思えないラウンジのようなおしゃれで開放的な空間です✨✨✨
ぜひ猫との触れ合いや、猫好きな人との交流をお楽しみください🐈

ねこcafe Mocha
http://catmocha.jp/nagoya/

 愛知県名古屋市中区栄3-32-6
 BECOME SAKAE 2F
 矢場町駅から徒歩1分、栄駅から徒歩10分。
パルコ南館隣(1階にフライングタイガーが入ってるビルです。)

お店の前に13時集合です。お店のオープンが13時です。私、管理人の目印などは前日か当日朝にお伝えしますね。
ここのねこcafe Mochaで開催するのは4回目です。

※ねこcafeは1時間の利用でドリンクバー代込みで1人1705円税込になります。

こちらのお店は参加者全員まとめて払うことになっていて1人ずつのお支払いができないため、おつりのないようにご用意ください。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします😌

前日か前々日に事前連絡入れますのでお返事いただけると助かります。

10名限定としていますのでキャンセルされる場合には必ず事前にお知らせください。
連絡もなくお休みされる場合には今後のイベントを出入り禁止にすることもありますのでご了承ください。
猫カフェのあとは解散しますのあとは自由に交流してください^ - ^

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ローラ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日および当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

みんなで猫カフェへ行こう♬

申込期限 9/11(土) 12:00

対象   メンバー

参加料 :

¥1,705

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

みんなで猫カフェへ行こう♬

申込期限 9/11(土) 12:00

対象   メンバー

参加料 :

¥1,705

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます