第一回、マイナー映画DVD鑑賞会

第一回、マイナー映画DVD鑑賞会

2019年3月31日(日) 16:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  3/31(日) 16:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /35人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

前回の活動で“マイナー映画”をテーマにイベントを行ったところ、とても好評だったので✨

『マイナー映画DVD鑑賞会』を企画しました。



映画に興味がある人なら必ず楽しんでいただけるイベントを開催します♪

初参加の方も毎回いらっしゃるので、ぜひお気軽にご参加くださいね🎵
※映画好きの学生さんも大歓迎です!!



【今回の鑑賞会とは】
“DVD化されているけれど、レンタルがない映画”等、気になっているけど手に入りにくいから手が出せない!という映画ってありませんか?

今回は埋もれたおすすめマイナー映画DVDを3本ご用意します。

当日、参加者の皆様にどの作品を観たいかを投票していただき、一番投票数が多かった作品をその場で上映する、というイベントです。

『マイナー映画』というテーマに興味がある方にはたまらない企画です😆

はたしてどんな映画が紹介されるのか?!ぜひ楽しみにしていてください♪♪






☆映画好きが集まる交流会

映画上映前に、試写室内の会場で交流会を行います。

映画友達を増やせる場です!こちらも楽しんでいただけると思います。


☆開催会場

TCC試写室 新橋 

( http://www.kokuei-tcc.co.jp/ )


☆開催時間

上映会&交流会     

16:00-19:00
(交流会が16:00-17:00)
(上映会が17:00-19:00)



+二次会

19:00-21:00

※二次会についての詳細は参加される方のみご連絡します。
※こちらは飲み会なので20歳以上の方のみ参加となります。


☆参加人数&予算

35名まで募集(先着)

予算は1名あたり2000円です。

※二次会参加の方は別途料金かかります。




映画に興味がある方には、必ず楽しんでもらえるイベントです。

ぜひぜひご参加くださいませ!

質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

☆Twitterでサークル情報も流してます!

ぜひフォローお願いします♪

Twitterアカウント

⇒社会人映画サークル代表 MovisCircle11

よろしくお願いします。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント参加費

定員   35名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

イベント参加費

定員   35名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥2,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます