フランスvsカリフォルニア〜ブラインドテイスティングワインパーティー

フランスvsカリフォルニア〜ブラインドテイスティングワインパーティー

2022年5月21日(土) 18:30〜20:30

集合時刻:18:25

申込締切:  5/21(土) 18:25

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 東京都千代田区神田三崎町2丁目2−15 GAZZO Googleマップで表示 開催場所 東京都 東京都千代田区神田三崎町2丁目2−15 GAZZO Googleマップで表示
参加者

20名以上でイベントが実施されます

1 /30人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2022年5月の第3土曜日5月21日のディナータイムにおとなじかんのワイン会を開催します。

今回のワイン会は皆さまのリクエストにお応えし、前回大好評であったブラインドティスティングワインパーティーを開催します。

当日はスパークリングワインで乾杯後、ブラインドで赤・白ワインをそれぞれ3種類、合計7種類以上のワインをご用意いたします。

ワイン会の前半の約1時間はワインを目隠しした状態でお飲み頂き、ワインリストの何番に該当するのかを当てるゲームを開催します。

今回は新旧を代表するワイン大国、フランスvsカリフォルニアというテーマでブラインドテイスティングを行いますので、ご提供するワインは2カ国の内どちらかになります。

会の中盤で正解発表を致しますので、後半の約1時間はお気に入りのワインを思う存分愉しんで下さい。

自分のティスティング力を試すためにご自身で当てて頂くのも良し、また、参加者の皆さまで相談し合って当てて頂くことで交流も進みワイン友達を増やすきっかけにもなるので、協力戦で当てて頂くのもオススメです♪

ワインは原料となる品種はもちろん、産地によっても個性は様々です。その特徴を謎解き感覚で愉しみながら身につけることで是非、自分のものにして下さい。

自分の好きなワインの特徴が分かってしまえば、レストランでワインを選ぶときや、ワインショップでワインを選ぶときに、“当たり”の確率が高くなり、益々ワインライフが充実してくること間違いなしです!

会場は、水道橋・東京ドームそば、栃木の契約農場直送国産ブランド豚を使った人気の創作イタリアン!

美味しいワインとお食事で素敵なご縁を広げて頂けると嬉しいです。

お一人様でもお誘い合わせの上でも、大歓迎です!!

おとなじかんで特別な時間を皆さまとご一緒できることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@おとなじかん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

フランスvsカリフォルニア〜ブラインドテイスティングワインパーティー

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥9,190

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

フランスvsカリフォルニア〜ブラインドテイスティングワインパーティー

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥9,190

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます