恵比寿の夜景を臨むスペインナチュラルワイン会 – TOP of YEBISU –

恵比寿の夜景を臨むスペインナチュラルワイン会 – TOP of YEBISU –

2022年5月3日(火) 18:30〜20:30

集合時刻:18:15

申込締切:  5/3(火) 17:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3 ガーデンプレイスタワー39F Googleマップで表示 開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

20名以上でイベントが実施されます

1 /40人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

2022年5月の第1火曜日、憲法記念日5月3日のディナータイムにおとなじかんのワイン会を開催します。

恵比寿ガーデンプレイス最上階からの眺望を眺めながら、全150種もあるといわれるスペインの固有品種を主体とした個性豊かなスペインワインとオーストラリアンキュイジーヌのマリアージュをお愉しみください。

今回のワイン会は、ワイン用ブドウの年間生産量は世界3位、栽培面積は何と第1位を誇るワイン大国スペインのワイン会です。

スペインワインの特徴はなんといっても土着品種が多いということ!

世界1位の栽培面積を誇るスペインは、地域によって気候や風土が異なるため、土地の特性を活かしたワインが豊富に造られています。

まさに、テロワールワイン国といえるでしょう。

そのテロワールを最大限に引き出したワインを味わっていただくため、ブドウの栽培からワインの醸造の方法に小手間暇かけたナチュラルワインをメインに、ワインエキスパートが厳選したスペインワインを全8種類以上ご用意いたします。

スペインワイン好きの方から、スペインワインはこれからという方まで、皆さまにご満足頂けるラインナップでお待ちしておりますので、是非この機会に思う存分お愉しみください。

会場は、恵比寿ガーデンプレイス最上階『サウス(South)』さん♪
恵比寿駅東口から恵比寿スカイウォークで5分と立地の抜群なお店です。

洗練さと温もりを感じる空間の中で、非日常をお愉しみ下さい。

おとなじかんの皆さまでスペインワインとオーストラリア料理のマリアージュを楽しみながら、自分好みのワインを発掘しましょう!


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@おとなじかん (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【おとなじかんのワイン会】恵比寿の夜景を臨むスペインナチュラルワイン会 – TOP of YEBISU –

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥9,190

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【おとなじかんのワイン会】恵比寿の夜景を臨むスペインナチュラルワイン会 – TOP of YEBISU –

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥9,190

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます